タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

Chiengmai City Bus

2006年01月05日 | 今日の出来事
1月4日チエンマイ市内:夕方バンコク行きのバスに乗るまで。

最近新しくチエンマイ市内に導入された路線バス。以前もあったが採算が合わず廃止されてしまった。
1~10番まで路線があって、チエンマイ大学方面から乗った。なかなか来ないと思ったら反対に乗ってしまったらしい。一緒にバス停で待っていた子がしばらくチエンマイ見物でもすれば、ということで、終点まで乗って反対行きに乗り換えた。
帰りのバンコク行きのバスに間に合わないぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe de Siam | トップ | 惜しいけどバンコクへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿