タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

引越し決定

2006年05月31日 | 今日の出来事
お世話になったB towerだが、6月の半ばには退出することが正式決定。
新事務所兼寝部屋はSukhumvit39あたりだ。
個人的にはスクムビットは好きではないが、仕事はやりやすいし、いつまでも自宅権作業場はいかにもという感じでやりづらかったので、これで目標に向かって一歩前進。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大使館、領事部 | トップ | 日本の環境戦略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しおめでとうございます (uchi)
2006-05-31 10:32:51
スクンビット地域39ですか。いいですね。物価は高いけど。。。日本のものが沢山あって。確か博多という日本食があったところでしたっけ?
返信する
39は、、、。 (K.Mizu)
2006-06-02 02:03:46
目的のところは、Fスーパー2号点の近くらしいですよ、、。あまり便利とは言えないところです。

返信する

コメントを投稿