タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2013.03.31 「これからしばらく独身」、と20台の仲間再開

2014年03月31日 | 今日の出来事
2013.03.31 明日から4月のこの日、リョウちゃんとお母さんは5時に起きて、朝6時に通りに出てモーチット(地方行きバス発着所)行きのバスを待つ。


程なく517のバスが来たので、大変運が良かった。

一緒に乗り込みリョウと、お母さん座席を確保し、しばらく行った所で、バスを降りた。

大学出勤 06:30

午後、T通商社訪問。
何を24年前、一緒に日本語を教えていたギアンさんに再会。
当時私はタイに来たばかり、何も分からないで日本語教師をRadphraw Roadで始めた。
その学校に土日だけ日本語を教えに来ていたCU大文学部を出て、T社勤務2年だったのがギアンさんだった。
同僚のガイさんは英語を教えていた。まだ、同社に一緒に勤務しているらしい。


お互い当時は20台だった。懐かしいなぁ、、。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.03.29 ABK 同窓会 | トップ | 2014.04.03電動エコランレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿