タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ATM現金自動支払い機

2007年08月14日 | 今日の出来事
今日ようやく学校のB館横にあるATM現金支払機にお金(現金)が装てんされ、ATMとして使えるようになったようだ。
今朝、中小企業診断の専門家としていらしているK氏がお使いになろうと思ったらまだサービス開始されていなかった。
もうちょっと後だったら良かったのにねぇ。
そのK氏、今日J●CAの報告会に提出するレポートをPrinterの調子が悪く、汗だくになって刷り上げて打ち合わせの間に合わせたようだが、雑談会に終わったとか、、?
นักศึกษาทางหลาย ตั้งแต่วันนี้ ใช้ATMได้แล้ว อย่าใช้มากเกินนะครับ +
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのバラ | トップ | 15日あさは、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿