タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2012.05,06 ゴッドマーザーとりょうちゃん

2012年05月06日 | 今日の出来事
 以前タイにいたころからお世話になっている(もちろん今現在もタイにいる訳だが、第一期1989~1999年と、第二期:2004~現在とでは私の気持ちの上でも職業も環境も大きく異なっていて、自分自身の中では別の話になっている)ゴッドマザーKOYさんを訪ねる。当時から普通の人とは大きく発想が異なっていたが今ではホテルのオーナーのほかにいろいろな事業をしているようだ。私自身まったくビジネスに興味がないので、成長がないわけだが、お手伝いをしていたらかなり勉強になっていて、今頃会社の一つも持っていたかもしれない。今日は日曜日、そして、明日もタイの祭日の代休で休み、いったい何をして過ごしたらいいのだろう。とか言ってなんとか毎日平穏に過ぎているが、、。と思っていたら旧知の友人から連絡。政治家の秘書を辞めて、今月末からNGO職員になるとのことで時間ができたのでタイに来るとのこと。仲間は皆フットワークがよろしく、たくましい!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.05.05 「5」の続く日 | トップ | 2012.05.06 初めての友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿