タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2013.04.27 バンコクの土曜日

2013年04月28日 | わが家族のこと
10:00 J○ICAからお客様があり、息子と一緒に大学に。
部屋でVDOを見せながら産学連携についてご説明の後
大学見学。大変熱心に聞いて行かれた。

リョウイチは途中から家に帰りたがっていたが、まあおとなしくしていてくれていた。

その後、お昼寝、お決まりのISETANの4Fの子供遊び場。
その後、BIG-CのYAYOI3名で食事。お母さんはチーズメンチカツでご機嫌。
また太ると思うけど、、、。3人で315B。(お父さんのビールはスーパーで我慢)
同じ階に子供の遊戯施設があり、離れないリョウちゃん。
今日は靴下を持っていないので、入場できないんだよ。
また明日ね。
20:00 No11の明日で家路につく。
(写真はカメラを忘れましたので、割愛)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.04.21 科学博物館とやよい | トップ | 2013.04.29 再入国手続きと幼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿