タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

カメラ陳列レストラン

2006年07月15日 | 今日の出来事
スリウォンとスィーロムの間にあるCocaの経営のMango Treeにお客さんを連れて行った。人数分領収書を分けろなどとうるさい要求をして帰ろうと思ったら、ここのオーナーのものか、骨董カメラが飾ってあって目を奪われた。
料理などどうでもいいが、このカメラ陳列レストランは珍しい。
特に左は旧ソビエト連邦時代に造られたと思われるキエフ社製のハッセルブラッドの模倣品。さして価値があるとは思えないが、はじめてみた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり交渉決裂か...? | トップ | Super Rich  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにょん)
2006-07-16 10:16:39
バナナ漬けのハードスケジュールですね。

バナナの14Bは辛いなー。今までの苦労をわかってないですね。作るほうはとても大変なのに。。。計算間違いで言ってるのではないのかなと思ってしまう。。。。
返信する

コメントを投稿