タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ナライパン

2005年10月30日 | 今日の出来事
本日、ナライパンに寄ってかえる。目的の「モノ」なかった。次に入ってくるのは、11/7,8くらいらしい。みにょんサンごめんなさい。
昼間はずいぶん道路が込んでいたが、一帯どうしたというのか、ラーチッヤダムリーロード、夜6時だというのに空いているなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinkraw PATA | トップ | 日本ヘ!その前にBlack Canyon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにょん)
2005-10-30 14:20:14
具合の悪いのにお世話かけます。ごめんなさいね。2日に日本ですね。となると高度何千メートル?のところでN氏親子とすれ違いですね。
返信する
今回は、、 (BKKの暇人)
2005-10-30 14:29:14
今回N氏は親子で訪タイすか、たのしみだなぁ。ぜんぜんお父さんっていう感じしないもんな。エライよ、本当にN氏は。
返信する

コメントを投稿