タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

先生方、ありがとう。

2005年01月24日 | 今日の出来事
本日はわたくしの幹事で高田馬場のタイ料理店「プリック・タイ」にて、お世話になった先生方へのお礼と論文掲載のお祝いをする。
出席は院生4人と、現在東大、新領域創生研究科教授中山先生、(住民移転の専門家・おそらく日本で唯一人)、法政大学人間環境学部、藤倉良教授(生物多様性の著書、訳書多し)
そういえば、このメンバーで調査、研究、論文発表を進めてきたものの、全員そろって写真に納まったことは無かった。店員さんがもうちょっとカメラの扱い方慣れていたらなぁ。
高田馬場 「プリックタイ」お勧めです。Tel03-3987-5689
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口頭試問がやってきた | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿