タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

BTSにちょっと不安

2006年08月21日 | 今日の出来事
今日(21日)珍しくBTSが駅間(チッロムとサ~ヤムの間)で停車した。
しばらく止まって動き出したがちょっと乗客は不安な様子だった。
多分先発の車両がつっかえていたのだと思うが、私が乗った駅からでは結構な乗客が待っていたのだが、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ひょ~被害 | トップ | カセサート大学を歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような経験が。。。 (uchi)
2006-08-22 08:23:21
今年冬休みバンコクに行ったとき、サラーデン駅(シーロム)BTS駅からアソックに行く途中でした。何のアナウンスも流れないのにアッソク行きは電車が来ず、フアランポン行きは電車が来ているじゃないですか。駅員も困惑しているようでしたが、シーロムの前の駅あたりで電車が止まっているとのことで、急遽駅から出て、BTSにてアッソクに行った次第でした。BTSの返金は無し。(2時間経たないと払いもどししないそうです)



日本のように事故が起きてからでは遅いので、安全を確認するためには停車も致し方ないでしょう。
返信する
2時間はひどい (K_Mizu)
2006-08-22 21:43:13
2時間はちょっと非現実的ですね。そんなにBTS待っている人はいません。前線乗ってもそんなにかからないでしょう。
返信する

コメントを投稿