タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2014.02.28 リョウイチ 3回目の誕生日

2014年03月02日 | 今日の出来事
 今まで一回もお祝いしてあげたことのなかったリョウイチの誕生日。
確か2012・02.28はなんとなく知らないうち過ぎた。
2013/02/28は二人(家内と子供)は田舎にいて、田舎のみんなでやってくれたようだ。
お母さん手作りのゼリーのケーキ。ろうそくはどこで売っているか分からなかったので、停電用のろうそく3本で。
その間にお買い物にも行った。
お母さんの誕生日も同じ月だったが、苦労をかけているのに、何もしてあげていないと反省。
どこか行きたい所が無いか、と、聞いても「家にいるのが一番良い」。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.03.02 卒業アルバムと... | トップ | 2014.03.08 良一の晴れ姿。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだなあ! (yamachapi)
2014-03-03 12:02:14
リョウちゃん、とても楽しそうだなあ。お父さん、お母さんも楽しそうだ。いや、まてよ、お父さんは写ってないけど、カメラの向こうで幸せそうにしているにちがいない。

それから、、、、

カメラの日付だけど、年が違ってないかな?
返信する
あれ (Mizu-Chan)
2014-03-07 17:48:40
ほんとうだ、ぜんぜん気づいていませんでした、、。
返信する

コメントを投稿