タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

とうとう道に迷う。

2007年04月16日 | 今日の出来事
14日はコーンケンのプーウィアンから、友人のJICA協力隊がいるサコーナコーンに向かう。
道中メイン通りをさけ、県道や支線を使おうと思ったら、やはりなれないことはやめておくべきで、結局道に迷った。

車を停めて村人に道を聞くが、ここからサコーンカコーンまでは、まだ200Km以上もあるので、「サコーンに行くにはどの道を行ったら良いのか」と聞いても村人にそういう発想は無いから無駄である。
今回は珍しく、地図を見てルーと計画を立ててきた。そういう慣れないことをすると結局こうなる。行き当たりばったりでも、結局こうだったろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいる・・・・・?海、、、... | トップ | もう、買い物で止まるのはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿