タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ようやく来たTV

2007年01月28日 | 今日の出来事
インターネットの設備も無く、あまりにも夜やることがないのでTVが無い生活も良いと思ったが、やはりTVを買うことにする。

まずCarrefourに行って見たが、これと思ったのは在庫が無いとちいうことで、あきらめかけたが、BIG-Cにも行ってみることにする。
ちょうどSANYOの21型ステレオが3,580Bで出ていたので、もう考えるのも面倒なのでこれにする。本当に買い物は嫌いだ。
さっそくTuktukで運ぶ。60Bで行ってくれることで合意したが、道が悪くて気の毒だったので70Bお支払いした。第一遠回りだったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイさんと久しぶりのご飯 | トップ | 引越し終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿