タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

THANINのテレビ

2016年11月13日 | 今日の出来事
家内と一緒に親戚の結婚式。
THANIN(ธานินทร์)のテレビを発見!


ラジオは以前からあることを知っていて、今でも売っているが、TVを製造していることははじめて知った。
当時タイでブラウン管は製造できなかったはず。どこから調達しているのかりしたい!

http://forum.khonkaenlink.info/index.php?topic=17270028.
を見ると 2518年 (1975年)のものらしい、

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCコーラ発見! | トップ | 2016.11.12 結婚式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホコリを感じる (yamachapi)
2016-11-13 13:22:16
ホコリもついてるけど、作った人たちの誇りをかんじるよ。それから、余談だけど、数年前に見た第2次大戦中を舞台にしたドラマで、こんな感じのレトロなカラーテレビが下町のグイティヤオ屋にデンと置いてあって、どこからワープしてきたのかと思ったよ。
返信する

コメントを投稿