タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2014.12.10 憲法記念日と「お寿司食べたい」

2014年12月10日 | わが家族のこと
たまに、うんとお寿司が食べたいと思う時があって、よほど一人でSilom Roadの小象寿司に行こうとおもったが、第一、休みのRiskがある。

結局子供と一緒に近所のMAX Valueにいって、半額のお寿司とビールを買って、家で食べる。
感激なのは最初の一口で、あとは惰性だなぁ、と思った。
幸い、子供と家内が喜んで食べてくれた。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.12.05 国王陛下生誕記念... | トップ | 大使館レセプションとカレー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちが一番 (yamachapi)
2014-12-11 10:46:25
やっぱ、うちで飲むのが一番!
ヤマチャピはこの日、プラーニン・フライとチーズ味ポテチで飲んだよ、夜。
返信する

コメントを投稿