タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

10B玉はいかが?

2006年04月29日 | 今日の出来事
宿舎からバスに乗って地下鉄(MRT)に、9つ駅を過ぎ、タクシーに乗り換え、出荷場見学。でも今日はモノが来てないって、だから言ってよぉ~、昨日電話したら今日来るって言ってたじゃん。
おまけにMRTの自動券売機ではおつりがすべて10B玉。7つも要らない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13番のバス。 | トップ | 203のバスは、。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重いですよね。。。 (uchi)
2006-05-02 18:20:56
バンコクに行ったとき、地下鉄の

おつりがすべてコインで重かった記憶が

あります。日本も同じでしょうか。小銭で

財布が重くなるのは。。。



ちなみにシンガポールはスイカみたいな

カードがあって割引率も絶大です。1回に付き

20セント節約できるのもあって、小銭

無しで地下鉄に乗れます。旅行者は

1週間以上がないとメリットが無いようです。

(デポジット5ドル)
返信する

コメントを投稿