タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ブレビュー数/U氏の仕業だった!か

2006年04月23日 | 今日の出来事
昨日の記録を見ると、176プレビュー。
Nさんかなぁ。
見ている人は36人らしいのですが。。。
-------------------
U氏から連絡あり。彼は来月からシンガポールで活躍する国際ビジネスマンである。しかも日本企業ではなく、外資系。能力が買われたわけですねぇ、すごいなぁ。彼が久しぶりに見てくれていたらしい。
でも、100回もプレビューしていただいたことになるのだが、、、。
------------------------------------------
ありがたい、皆さんからの反応。この人方にこのブログ支えられています!。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧知の友 | トップ | Coffee Doamって... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日沢山アクセスしたのは。。 (u)
2006-04-23 10:56:58
どうも愛知県のuです。

昨日千葉県から帰宅。久しぶりに

アクセスさせて頂きました。

明日からしばらくシンガポールです。

現地からの最新情報お伝えします!
返信する
アクセス数の。。。。 (みにょん)
2006-04-23 22:47:36
うちのN氏は夜行バスで明日早朝池袋着です。27日朝までにアクセス数がかなり減ったらNさんですね。東京では、なかなかネットカフェに入ってアクセスできないでしょうからね。
返信する
そうだったのですか。 (Mizu)
2006-04-23 23:16:27
皆さんに暖かい支えをいただいて、感謝します。

張り切って今日も更新します。
返信する

コメントを投稿