タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2年ぶりPATAでくつろぐ

2012年03月26日 | 今日の出来事

PinklaoのPATA Departmentの喫茶室に2年半ぶりに行く。喫茶室のおばさんは私のことをよく覚えてくれていて、結婚して子供までいると聞いてびっくりしていた。30分だけいて、(現役の時は2Hはいた)友人宅に。今日は久々にトンブリーの友人を訪ねるためにトンブリーに来た。
いろいろ事情があってこの半年、音信普通だった。このソーイも変わらない (Jaransanitwong 65)残念ながら以前世話になった友人のお宅と今住んでいるところは似ているがちょっと違う。事情があり、一軒隣のタウンハウスに住んでいる。せっかく自分の家があるのに住めないというのはつらいものがあると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.03.22 ABK設立44周年タ... | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿