タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2013.01.19-20 家族を送って、Job Fair

2013年01月20日 | 今日の出来事
19日朝、家族を田舎に帰すためにNCAのバスターミナルに7.30AM着。 
家からは206のバスで民事裁判所まで行って、その後TAXIに乗り換え。

バスからまだ寝ぼけ眼で外を観るリョウ。

08:45のバス発まであちこち動き回るので、追いかけるだけで大変。
特に車とバスは好きな様である。

無事にバスに乗り込んだので安心して次の目的地へ。

モーチットで25日のバスのチケットを買って、10:30前にはSiam Paragonに着く。
今日はJCCとJ社が開催する就職&進学フェアーで、T-N大学のご案内を入れてもらうため、H氏とJCCのI氏にご挨拶。
会場ではABKのブースを訪ねる。


その後スーパーバイヤーのN氏が来ているということで、BKK Apartmentに。すっかりマンション建設のために取り壊されておると思っていた。まだ健在なのでとてもうれしかった、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.01.17 図書贈呈記念式 | トップ | 2013.01.29 Chamchuri Building »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿