タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2014.04.07 あら、50の会だ。

2014年04月08日 | 今日の出来事
ぜんかい集まったのはいつの事だか忘れたが、90年台前半からタイに住んでいて、日本語教師の経験がある50代3人が集まった。


Rデパートの地下食堂で、ビールと食事。
たまにのことなのだから、もちょっと豪勢でもいいのだけれどもこれから出費がかかる3名は50代の先輩の多くは子育てが終わるかもう終わろうとしている。
こどもとの付き合い方はお二人の意見はとっても参考になった。
もっと子供との時間を大切にしないとと思うと田舎にいる子供に早く会いたい気持ちになる。
夜、妻に電話すると、「お父さんのことなんて、とっくに忘れて楽しくやっているよ」だって。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.04.05-06 のコーヒータイム | トップ | 2014.04.10   »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に、、、 (yamachapi)
2014-04-08 18:10:00
ん?いつの間に写真撮ったの?
前回会ったのはね、2013年の6月15日だよ。
返信する

コメントを投稿