タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2014.12.20 リョウちゃん、新しい幼稚園を見に行き、KFCで

2014年12月24日 | わが家族のこと
珍しくタクシーに乗って、「Phibun-Weech」幼稚園+小学校を見学に





子供用遊具を見たくて、無理にウサギ小屋の横を通って、修繕中の遊具を見に行く。

校舎の前にある動物のオブジェ。そういえば、私が通った川崎市の「ひかり幼稚園」にも、ライオンの置物があって、そこに乗りたかったが、昼休みはいつもガキ大将が占領していて、お誕生日の写真を撮るときしか、乗っかれなかったのを懐かしく思い出した。

 リョウイチ撮影

静かなソイの中にある


こどものころからの夢達成!





たまたま学校に来ていたおねえちゃんたちと遊ぶ。





帰りに自宅近くのケンタッキーで(リョウイチのお気に入り)



 夕方近所でボクシングの催事を見に行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大使館レセプションとカレー... | トップ | 2014.12.28 Wat-Kratun-Swa-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿