タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

3月8日 朝ラームカムヘンの国立スポーツセンターの公園に運動に来ました

2020年03月07日 | 今日の出来事
毎週土曜日の日曜日バンコクの公園に朝の運動に来ています今日もきました
年を取ると特に五十歳以上になると自分の体に負荷をかけないとだんだんだんだんよくも衰えてきますの体に負荷をかけないとだんだんだんだん意欲も衰えてきます
毎週土曜日日曜日ボランティアの先生が来て運動を教えてくれています最初の20分間ぐらいはエアロビクス的な運動です

そして後半の30分は太極拳のような日本のラジオ体操のようなちょっとゆっくりした運動です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日の朝体の公演からこの... | トップ | 朝、タイのが事務所でコーヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿