美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-06-11 12:16:24
「あ うん」の呼吸って言う
言葉が頭を過ったわ。

昔は嫌な予感が多かった私だけど
最近は少しづつ変わってきたの。

悪いとか良いとかとはまた違ってるるかもだけど
ささやかな、心地よい予感
うーん、言葉で表現が難しい。

ーーーーーーーーーーーーーー

先日は思うように写真撮れたかなぁ
私も菖蒲を撮ったりしたけど
なかなかこれって思うようには撮れなかった。
紫陽花はまだ早かったけど、そろそろかなぁ
返信する
Unknown (世阿弥)
2012-06-12 10:01:10
からめとられてしまいそう・・
  そんな写真ですね
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-06-12 14:41:27
「そんな予感」書いていながら、ではいったいどんな予感なのかと問われると、答えが出てこなかったり。
かたちのない感覚的なものかなぁ?

先日、ちょうど写真撮るにはよい日に出かけることができました。
そのとき、バラは盛りが少し過ぎていたけど、紫陽花や菖蒲が少し咲き始めていて、いい時期だったのかしら?

紫陽花も菖蒲も、どの表情を私は撮りたいのだろう?と、ちょっと考えてしまう。
ぼちぼちこちらに載せますね。
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2012-06-12 14:47:02
まあ!そんな雰囲気の写真に見ていただいたんですね。
バラの写真を撮りに行ったのですが、華やかなバラよりこうした一重のバラが好きで。

紫陽花の写真なども撮ってきました。
追々、載せますので、よろしかったら見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。