美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失った色 (azuki)
2011-10-06 07:22:07
子供の頃、買って貰った沢山の色の絵具セット自慢だった。
図画の時間は鼻高々だった。
しかし、ある日、全然減らない新品同様の絵具があることに気がついた。
そのうち、使おうと想っているうちに時は過ぎ、今はあの絵具セットさえ何処にいってしまったかわからない。
全然減らない色が何色だったかさえ思い出せない。
僕が本当に描きたかったものはあの色が必要だったに違いないのに。
返信する
Unknown (柚子)
2011-10-06 19:34:53
花びらに質感があって良い写真ね。
何度か見にきたけど
コメントが遅くなっちゃった。


絵の具の色のひとつを失うと
困ってしまうことがあるかなぁ


朝晩すっかり過ごしやすくなったね。
服が何を着ていいか迷ってしまう。

でも、大好きなコスモスがたくさん見られる季節で、嬉しいです。
返信する
azukiさんへ (美月葉月)
2011-10-07 09:48:30
子供の頃の思い出って、妙に鮮明に覚えているものがいつくかありますよね。
実は私。ものすごく絵が下手で、ほとんと絵の具を使えない子供でした。
きっと絵がお上手なazukiさんがうらやましいですよ。
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2011-10-07 09:53:23
コスモスの季節!そうですね!
先日の台風で、倒されてしまったコスモスも生命力で負けずに咲いていてくれているだとうと思います。
今週末の連休で、コスモスを撮りに行きたいと思ってます。

どんな秋の風景が撮れるでしょうか?

で・・・ほんとうに何を着るか迷う日々。
早く洋服の入れ替えをせねばっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。