美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2013-12-04 14:38:57
お久しぶり、
12月になっちゃった。
早いよね、
この時期になると、一年がどれほど早かったかを
振り返ってしまう。

7月に母が突然亡くなり
縁の薄い人だったので、複雑な思いが
胸を過り、色々心が騒ぐことで
日々を過ごしてきた気がする。


赤い花
白い花
それぞれに添えた言葉
密やかな思いが良く伝わってくる気がするわ
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2013-12-04 22:48:14
それは大変な夏だったんですね。
時が薬で、穏やかな日が早く訪れますように。

今週は、そう寒くなく、手袋が必要じゃなかったり。
そんな日々は季節に甘えているような気がするの。
ちょうどいい、まさにそう、なのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。