美月葉月

言の葉 ゆらり

薔薇は薔薇

2009-11-13 10:59:05 | 美月葉月

 

つぼみから
ゆっくりと
ひらき

色は なに色
想いは なに色

いちばんの
美しさの

色は なに色
想いは なに色

やがて 過ぎても
褪せても
薔薇は 薔薇

やがて 過ぎても
褪せても
わたしは わたし
あなたは あなた

やっぱり

薔薇は 薔薇


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょごり)
2009-11-14 16:15:59
美しい薔薇のはなにたとえる想い
時には色鮮やかに生きて・・・
私はどうやら息切れがしてるのでしょうか・・・
でも、花はどんな時も、精一杯生きるんですね!
薔薇のお花が大好きな私は嬉しいですね!!!
返信する
姿はどうあれど (美月葉月)
2009-11-14 23:12:31
薔薇がお好きだとのこと。
私も、もちろん好きです。
薔薇はどんな姿でも、凛々しく薔薇ですよね。
だけど、ついつい好きな淡い色の薔薇ばかり写真に撮ってしまうのですが。

ちょごりさんの小説。出てくる人々が生き生きしていて、すごいなぁ。。。って思いながら読ませていただいているんですよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。