美月葉月

言の葉 ゆらり

つくづく しみじみ

2009-11-18 23:33:08 | 美月葉月

 

この歳になり

男って
なんて 手がかかると

つくづく。

そして
この歳になり

男に
手をかけるって

なんて
楽しいと

しみじみ。

 

***

 

実際 そういう男がいるわけではないのですが
そんな気がして 書いてしまいました
歳をとると 若い頃は許せなかった様々も
楽しめてしまうことが あると思うのですが。


***

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2009-11-19 11:03:45
  いえいえ そんなことは ありません
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2009-11-19 22:09:51
「ま、仕方ないか」って
最近、思ったりしちゃうんですよねぇ。
色香が抜けてしまった証でしょうか~(笑)

返信する
Unknown (ちょごり)
2009-11-20 07:45:12
男って
時に少年
時に青年
時に父親
この姿が理想でしょうか

我が相方は、おじいさんに変身ですが・・・
我もおばあさんですから・・・
返信する
ちょごりさんへ (美月葉月)
2009-11-20 23:07:05
あ、それ理想ですよね・・・

だけど なかなか「父親」役は やってくれませんよねぇ。いつまでも「少年」でいたいみたいで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。