美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2011-09-22 19:15:05
「急ぐように
 降りはじめた

 終わりの雨は」


このフレーズが個人的にすごく好き。
心当たりあるようなそんな気持ちを想いだしました。



夏の足音がゆっくりと
小さくなってきたよね。

少しづつ朝が遅くなり
夜が早くなるのを見ながら
やっと・・・なんて思う(笑
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2011-09-24 07:03:02
今朝は、この秋一番の冷え込みらしいです。
台風の後、空気が入れ替わったような、そんな感じですね。

昨日、大船植物園に写真を撮りに行ってきたのだけど、台風の被害のすごさに唖然とするばかり。風だけでなく塩害の被害もあったそうです。
それでも、空に向かおうとしている、花々が木々が、愛おしく見えました。

最初の3行のフレーズ。すごく好きと言っていただいて、ほんとうに嬉しい。
作り出そうとして出てきた言葉ではないので、そう言っていただいで、尚更です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。