美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-09-20 09:37:45
リアルが充実してることが
伝わってくるよう、

たとえ困難なことがあっても
乗り越えていく健気さもあるみたいに感じるのは
私だけかなぁ


写真綺麗ね
今まで見てきた葉月さんさんの写真・・・

これねって思ったわ。


朝晩過ごしやすくなったね。
これからは、お散歩もたくさんしたいなぁ
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-09-22 08:51:30
柚子さん、ちょっと当たり!

父が亡くなって、悲しんでばかりではいられないと、すぐに気づいたの。
こんなに、しなくてはならないことがあるんだなって。

時には、自分で自分に“完璧にできているじゃない”って、思わせながら、こなしてる日々。

あと少し、もう少しで、自分のために休日が使えるようになるかな?
明日は少し時間ができそうだから、写真を撮りに行きたいんだけど、雨が降る予報。

からだを休めなさいと、そんなところかしら?

写真も言葉も、少し待っててくださいね。


来てくださって、どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。