美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-03-04 15:37:27
ゆっくりと春の気配が忍び寄り

景色に柔らかい色が混じってきたね


葉月さんのこのブログに
この写真は色を添えたって感じる。

初めて口紅をつけた頃を思い出してしまった。


3月になったね。
あの忌まわしい出来事を思い出さずにいられない
時が刻み、日々揺れる地に
どうか静まっていて欲しいと願うばかりです。
返信する
Unknown (世阿弥)
2012-03-04 17:31:04
  いいですね
   


  うん いい感じ
  ・・・ 音を見る

  題名も 好き

    
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-03-04 22:23:37
少し暖かになったかと思うと、今日のように季節は逆戻り。
こうして少しずつ春になってゆくのでしょうね。

この写真。ちいさな赤い実(かな?)が、撮って撮ってと言っているような気がして。

忘れてはならない3月。
どうか、これ以上、かなしいことが起こりませんように。
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2012-03-04 22:26:19
これは、頭で考えないで、書いてしまったものです。

あれ?なんだか辻褄合わないかしら?
なんて思ったんですけど、
ま、いいか。って出してしまいました。

いい感じ、って言っていただいて、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。