美月葉月

言の葉 ゆらり

雨の休日

2009-05-17 21:45:05 | 美月葉月

 

何年かぶりかの
化粧もせず

冬眠の小動物のように
まるく まあるく

包まり
くるん くるんと

からだの痛みは
こころの痛みを
肩代わりするかのように

全身のほてりは
小さな胸のさざなみに
相当するかのように

何年かぶりかの
寝巻き姿の

雨の休日

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (夏子)
2009-05-18 14:29:36
素敵な写真がたくさんで、
すっかり見とれてしまいました。
また遊びに来ますね。
返信する
どうぞよろしく (美月葉月)
2009-05-18 21:01:41
写真も言葉も、まだまだですが、こちらこそどうぞよろしく。
ブログをお持ちでしたら、私もお伺いしたいのですが。
もし、よろしかったら教えてください。
返信する
美月葉月さんへ (夏子)
2009-05-20 20:13:54
楽しみに、遊びに来ました(^^)
ブログ、恥ずかしい内容なので・・・苦笑

詩も写真も素敵で、心に染みるようです。
返信する
夏子さんへ (美月葉月)
2009-05-20 23:26:48
遊びにきてくださって、嬉しいです。

好き勝手に、ほとんど推敲もせずに書いているブログですけど、いつでもお寄りくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。