美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2013-05-19 15:04:02
葉月さん、お久しぶり。

たくさんアップしてたのね。
またまた皆さんにご無沙汰してしまったけど
懲りずに宜しくね。


タンポポの綿毛、ハルジオン、今はレンゲも
低くなって撮ってる。
最近ね、そういう花を撮る時
葉月さんを思うよ。
同じようなのを撮ってるのかなぁとか。

そしたら綿毛をここでみっけ。
「うんうん、そうだよね」なんて
勝手に納得しちゃう。
同じ綿毛でも、もちろん撮り方も感じかたも
違うのは当然だけど、同じような目線に
少し嬉しくなるの。

いよいよ暑日も多くなってきて
夏に向かっていくわね。
私の苦手な季節だけど
何か夏ならではの写真でも撮れたらいいかなぁ


あっと言う間に過ぎてく日々に
おいてきぼりにならないよう
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2013-05-19 21:26:06
柚子さん。こんにちは。
私も気まぐれな更新で、ずっとご無沙汰な時が多くて・・・

ふたつ前の「空似」に使った写真。小さいけどすごく気になる花なの。名前は知らないんだけど。
これも、這いつくばって!撮ったの。
バラの季節になったから、バラの写真も撮りにいったけど、やっぱり気になったのは、バラの足元に咲いている小さなお花だったりするの。

暑くなるのは憂鬱だけど、四季それぞれを感じて過ごしていきたいなぁって思います。
返信する
Unknown (世阿弥)
2013-05-20 10:00:57
  お元気になられた?ですね・・  よかった

  薔薇を撮らせたら 美月さん!
  群を 抜いて 素敵です
  (もっと見る)で納得しました


  活躍の季節 到来ですね フレ フレ葉月・・
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2013-05-21 07:58:03
元気にしています。どうもありがとうございます。
写真を撮りに行く時間もなんとかとれるようになりました。

ただ・・・独り暮らしになってしまった母と、ほぼ毎週末一緒に過ごしているので、
以前のようではありません。
でも、今、こんな時間を過ごすのが、私の流れなんじゃないかなぁと、思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。