美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2010-04-04 13:33:52
  好き・・と思い当たる人は
  あなたしか  いなかった・・

   今年のバレンタインデイに使った
   セリフです   ふー
   (年甲斐もなくね)  
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2010-04-05 06:18:23
>好き・・と思い当たる人は
 あなたしか  いなかった・・

来年のバレンタインで、ぜひ使わせてください。
あ、その前にその成果をお聞きしてからのほうが・・・?

返信する
Unknown (世阿弥)
2010-04-05 10:00:12
  無言です
  何事もなかったような 風情です



  だから  惹かれる  ふん
  お若い 美しい 美月さん  頑張れ!
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2010-04-06 21:30:45
>無言です
>何事もなかったような 風情です

ああ!いいですねぇ・・・
私も、そのようなお方に惹かれます。

平凡な、さほど高くない山などに、何故登る必要性があるのでしょう?
ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。