美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2010-09-15 10:06:20
  癒されます  この美しさに



  恋人(恋犬)を失った私へ?
  薔薇(情熱)を 有難う

  では また お便りします
  
  
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2010-09-16 21:45:22
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ブログをしばらくお休みとのことで、案じておりました。

少しでも、お気持ちが紛れたのなら、よかったです。。。
返信する
残念でした^^:: (星のホテル 支配人)
2010-10-31 18:12:17
あなた様の、鋭く、繊細な感性は、星のホテル従業員一同、ちゃんと見抜いております^^

あなた様の、素敵なお写真と、心情は、ちゃんと星のホテルに届いております。

初めまして、星のホテルの支配人をしております、、本を出版したのですが、主人公の名前が、葉月美香です、なんとなく付けた名前なのですが、あなた様のブログの名前を拝見して、
どうしても親近感を覚えました^^
返信する
星のホテル 支配人さまへ (美月葉月)
2010-10-31 20:40:22
こちらを読んでいただきまして、ありがとうございます。

出版なされた作品の主人公の名前と似ているとは、これまた光栄なことと存じます。

私は別の名前で、物語もどきを書いておりますが、そちらでのペンネームと、星のホテル主人公さまとのお名前が、一文字違いです。

不思議です。
返信する
不思議 (支配人)
2010-11-01 13:55:48
不思議か~、、、面白い言葉ですね。

この星は、よく目を凝らせば、不思議に満ち溢れているのかもしれませんね^^

どんな物語を書いていらっしゃるのかな、、

また、教えてください、、ペンネームも興味があります。

なぜ、ボクは葉月美香にしたんやろ・・・

不思議です^^;;


返信する
星のホテル 支配人さまへ (美月葉月)
2010-11-01 23:20:48
こちらの、美月葉月の世界も、
こちらとは、まるで違う物語の世界も、
どちらも、私のマボロシなので、ナイショです。スミマセン。

物語は、メッセージ性もなく、恋愛でもなく、ファンタジーでもなく、ただ軽く笑えるだけですので。
返信する
Unknown (支配人)
2010-11-22 18:55:42
了解です^^

よろしければ、マボロシを,ご一緒に食べてみたいですね

よく冷えた、超辛口の白ワインで^^
返信する
支配人さま (美月葉月)
2010-11-25 12:28:22
スミマセン・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。