美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-04-09 17:37:15
このお花はなんの花?
葉月さんらしい捉え方で
可憐で美しい一枚になってるね

こんな風に撮ったら
どんな花も主役になれる


言葉に書いてある気持ち
わかる気がする
返信する
Unknown (柚子)
2014-05-23 09:23:01
おはよう

忙しくしてるかなぁ
私は、ゆるやかに体調は戻ってきてるんだけど
理由はわからず、親指の付け根あたりかな、痛くて
病院いってレントゲンもとったりしてね、
骨が欠けてるようにも見えるけど
3週間様子みましょうって、シップと、固定するベルトみたいなのをしていたけど、まだ痛みは消えなくて
なんか昨年末から、あちらこちらが変みたい
今まで健康に過ごしていたから
気力も落ちるけど、調子良い時に写真撮って
気を紛らわしているよ。そうでもしないと
ますます気落ちして、もっと悪くなりそうだから。
葉月さんも季節の変わり目、くれぐれも
無理せずいてね
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2014-05-25 12:51:00
すごくすごく、
お返事もコメント公開も遅れてごめんなさい。

いろいろあるようで、何もないようで、
そんな日々を過ごしていたら、足早で季節が動いてしまっていました。

でも、先週は横浜イングリッシュガーデンにバラを見に、写真を撮りに行ってきました。
想像の範囲を超えた人出に、ただびっくり。
ここはバラの季節以外は、もっとひっそりとしてて、でも、季節の小さな草花なんかがあって好きなんだけど、やっぱりバラの季節は駄目ね。
バラが咲く数日前に行ったときは、ほんの数人しかいなかったのよ。

柚子さんは体調の悪いときはご無理なさらないで、ゆりゆるとご自分の時間を楽しんでくださいね。
私は、ひとつ、ときが動きそうで、少しだけ軽やかになりそうで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。