カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ローマのチェ・ジウssi :「ローマ編」3

2006-12-19 09:06:09 | DVD写真集

 DVD写真集『Whispering in my journey :Diary』の「ローマ編」より、
こちらで、まだご紹介していないジウssiを、お連れしました。

 どうぞ、素敵なジウssiをご堪能ください・・・

<街角のカフェで>
    
        
             
             
        
   

<トレビの泉> 
   
        
             
             
        
   

<真実の口>
   
        
             
        
      

 ローマ編のジウssiは、服装も髪型もレトロな雰囲気でしたね。
 石造りの西洋の街並みに、よく映えていたと思います。
 こんな西洋の街を舞台にしたドラマや映画のジウssiも、
観てみたいですね・・・きっとお似合いだと思います。

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2006-12-19 19:13:17
皆さん、こんばんは。
ローマとジウさんってすごくいいですよね~。そうですね~東洋的美人でありながら西洋的な雰囲気が似合いますよね!!ぜひ撮影地に入れて欲しいですね~。コインにどんな願いを込めたんでしょう。。
返信する
Unknown (クルジェット)
2006-12-19 23:22:06
カプチーノさん 皆さん こんばんは!。
トレジャーボックスのジウちゃんは、どの町にも違和感なく溶け込んで素敵でしたね。
私も若い頃に初めてローマに行った時は、ジウちゃんと同じようにジェラードを
スペイン広場で食べました(^^;)。「真実の口」にも行って、同じ事をしましたよ。
DVDを見た時にジウちゃんと思い出が共有できたと、1人で喜びましたわ(^^)。
返信する
Unknown (Torine)
2006-12-19 23:28:12
皆さん こんばんは。
カフェでアイスクリームのシーン好きです。
おじさんにううんと首を横に振った後のなんとも言えない表情、とても好きです。
トレビの泉では、背景の芸術と衣装がマッチしてますね。
清々しく晴れやかな表情。どのショットも本当にとても美しいです。
そして、真実の口での紫の衣装、ちょっとエキゾチックで妖艶な趣きでした。
DVDは最高☆彼女の真心感じます~!
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-12-20 08:31:19
>ローマとジウさんってすごくいいですよね~
ねえ、いいですよね・・・あのローマにも負けていないです~。
>東洋的美人でありながら西洋的な雰囲気が似合いますよね!
私もそう思います。顔立ちはどちらかというと東洋的ですが、長身で手足が伸びやかなので、姿かたちは西洋の方にも引けをとっていないですよね。その雰囲気も含めて、西洋の街に、特に古い街にマッチすると思いますね~。
>コインにどんな願いを込めたんでしょう。
そうですね、ジウssiの願いは何だったのでしょうか・・・?
返信する
おはようございます、クルジェットさん。 (カプチーノ)
2006-12-20 08:46:41
>どの町にも違和感なく溶け込んで素敵でしたね。
そうでしたね・・・本当にどんな場所に入っても、溶け合って、ジウssiが以前からそこに居たようなそんな感覚に陥りますね。素晴しい才能ですね。メーキングとの様子の違いも、不思議ですね。やはり、女優さんです。
>DVDを見た時にジウちゃんと思い出が共有できたと、1人で喜びましたわ
わあ、クルジェットさんはローマにいらしたことがあるのですね!羨ましいです~。ヨーロッパを旅したことはあるのですが、なぜかイタリアには行きませんでした。このDVDを観て、行っておけば良かったと悔やまれましたよ。ローマやフィレンツェ、ヴェニスなど一度は訪れてみたいですね・・・私もきっとジウssiと同じ事をすると思います~。
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-20 09:00:09
>カフェでアイスクリームのシーン好きです。
この時のジウssiの仕草はとても可愛かったですね。あのおじさんとのやり取りも微笑ましかった・・・おじさんったら、サービスしちゃえば良かったのに、なんて。
>トレビの泉では、背景の芸術と衣装がマッチしてますね
レトロな大柄模様のロングジャケットが、あのローマの石造りの彫刻や建造物の中で晴れやかに映えていたようですね。たぶん他の近代的な街並みの中では、「ちょっと」でしょうが、ローマだからこそgoodでした。 
>DVDは最高☆彼女の真心感じます~!
あの撮影の旅では、スタッフが総勢30人も一緒で、衣装さんやメイクさん、素晴しい働きだったようですね。本当に素晴しいDVDと写真集です~。
返信する