カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

WOWOW『スターの恋人』HP

2009-03-20 01:58:56 | 『スターの恋人』

 こんばんは。
 ここのところ、年度替りの特別な仕事でハードな日々です・・・。
 
 なかなか更新もできないのもさみしいので、
今回は、すでに皆さんご存知でしょうが、WOWOWのお知らせをUPします。
 『スターの恋人』ホームページのトップはこんな感じの上に
春らしく桜の花びらが舞っていますよ。
     ⇒ WOWOW『スターの恋人』ホームページ



 5月初日からなんて、分かりやすくて良いですよね。
 その上、金曜日の夜なのも嬉しいですね。
 とは言え、私ときたら、
その初日当夜は、すでに以前からコンサートに出掛ける予定が
入っているのです・・・きっと夜中に録画を観ることになるでしょう。

 それに先立って、今月28日には、スペシャル番組があるようです。
 WOWOWに加入していない人も、BSアンテナが付いていれば、
スクランブルが取れて視聴ができますのでお見逃しなく・・・
   
 

 明日から、お彼岸の連休ですね。  
 私もお線香を上げに田舎へ出かけて来ます。
 皆さま、良い連休をお過ごしください・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2009-03-20 20:29:50
皆さん、こんばんは~。

スペシャル番組、楽しみですねぇ~。この日は無料放送ですしね(笑)4月に再放送もあるんで見逃しても大丈夫!!

WOWOWのHPもいいですよね~。春らしい感じですね。23日にまた相関図等がアップされるようだから、これからもっと充実していくでしょうね~。エアシティの加入時にWOWOWのドラマを見たりしましたが、良かったんですよ。スヨン以外にも楽しめたらと思ってます♪

では、カプチーノさん・皆さん、いい連休をお過ごし下さい。
返信する
楽しみ♪ (Torine)
2009-03-20 20:55:16
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

今日は初夏のような陽気でした。
WOWOWのHPいいですね。
私、エア・シティの放送時からWOWOW加入して現在に至っていますが、他の番組も楽しめますよ。
何より字幕版、内容が細部まで明確にわかり、すっきりしますね。
5月1日からの放送がとても楽しみです。
そして金曜日の夜というのが、私一番嬉しいかも。週末休み前の至福の時です。

カプチーノさん、連休ゆっくりされてくださいね。

返信する
Unknown (cherry)
2009-03-20 21:26:29
カプチーノ様、皆様、お久しぶりです。
我が家は衛星放送が見られないので、地上波待ちです。でも、どうせカットされてしまうでしょうから、やはりDVDになってしまうかも。

ところで、お留守になさる場合は、書き込みできないようになさった方が良いのでは?
泥棒さんに占領されてしまいますよ。
返信する
楽しみです (ruru)
2009-03-21 11:34:51
スペシャル来週なんですね~最近はWBCを観ていてうっかり忘れてました…教えてくださってありがとうございます楽しみにしてます久しぶりにstarjiwooを見たら来週ビョンホンさんのショップがソウルにオープンする時ジウさんも来るみたいですね~日本からじゃとても行けないけど、集まった後にジウさんもファンと一緒にお茶するとかしないとか。韓国はファンとの距離が近いんですね。うらやましい
返信する
Unknown (マナー)
2009-03-21 13:59:57
ネットマナーについて皆さん知っておきましょう。

「ネチケット」で検索するとたくさんサイトが出てきます。
ネットをやっている皆様は一度はご覧になった方が良いかと思われます。
返信する
ルール・・・ (Tango)
2009-03-21 14:35:04
カプチーノさん、連休は有意義にお過ごしですか?   『スターの恋人』拝見できるのが楽しみですが、私もDVD待ちになります☆☆            ★またジウssiへの色々なご意見で賑わっているようですが、カプチーノさんが「こちらは掲示板ではありません」と仰る通り、このような意見交換には相応しい場所ではないと思います。ファンであってもなくても削除するコメントは管理人さんも望んでいないと思います。
返信する
お彼岸ですね… (ちゃあちゃん!)
2009-03-21 19:15:17
カプチーノさんお彼岸のお墓参り済まされて、 清々しいお気持ちで、楽しい連休を過ごされて居られる事でしょうね(^-^)/私は、チェ・ジウssi来日の時の余韻を楽しみながら、毎日ジウちゃんの作品を観て居ます。5月1日から始まる、スターの恋人を心待ちにしながら♪(*'-^)-☆カプチーノさん帰られたら、お部屋がちょっと大変ですが、宜しくです(^_^;)
返信する
カプチーノさん こんにちは。 (陽だまり)
2009-03-22 11:34:56
ちょっとひどいですね。
こういう場合はアンチと呼ばれる人を徹底的に無視して無言で削除する方がいいですよ。

誹謗中傷する人を説得しようとして、かえって刺激してしまうファンの人もよくないと思います。

自由にファンが集う素敵な場所が台無しになるのは残念ですから、
現実的な方法としては、長期でパソコンチェックを出来ない場合のみ、コメント受付不可にするなど、対処してはいかかでしょう。
gooのブログ管理に相談するのも一考ですね。

カプチーノさん、ご苦労が多いと思いますが、
ジウ姫のために、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは、皆さん~。 (カプチーノ)
2009-03-25 00:17:05
例の如く、お返事が遅れました 皆さん、連休は如何でしたか?私は久しぶりに田舎でのんびりできました。母が独りになってしまったので、時々は行ってやりたいと思いつつ、なかなか実行できていないのですよ・・・暖かくなるのでもっと頻繁に行くようにしたいと思います

それにしても驚きましたね!ジウssiの予言通り?WBCが、日韓の対戦となるとは!対戦が決定したニュースで最初に思ったのが、インタビューの際のジウssiの言葉でしたよ・・・きっと、皆さんもそうでしょう そして、韓国の方には残念でしたが、ただ今2連覇で日本中沸き返っているようです。ジウssiの想いは複雑かしら 
私の素朴な疑問は、なぜあのような質問がされたのかということなんですよ。ジウssiは、果たして野球に興味があったのでしょうか。イメージからすると、スポーツに対してあまり関心がないような・・・さて、どうなのかしら?

WOWOWのHPに行ってみたら、KIYOさんのお知らせ通り、相関図や1話予告などが更新されていましたね ひと月前のことなのに、懐かしささえ感じてしまいました・・・ここのところ仕事で疲れているのか、それとも忘れっぽくなっているのでしょうか

返信する