カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

「AIR CITY」:2007.2.16.セクションTVより

2007-02-18 14:42:01 | 『エア・シティ』
 こんにちは、日曜日をいかがお過ごしですか?
 
 先週は、ジウssiの新しいお姿を拝見できて、幸せな一週間でしたね。
 ジウssiのサイトに動画もUPされていました。
 インタビューでのジウssiは、ホントに明るくて楽しげで、
思わず、こちらもニコニコになります・・・♪♪♪
 こんなジウssiを永久保存版にして置きたいので、 
動画をお借りして、キャプチャーしてみました。
 






 どうでしょう、言葉は分からないですが、雰囲気は伝わりますよね。^^
 共演の方々とも打ち解けて、
何だかいい感じ・・・きっと、良い作品になりますね。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい(^^)/ (よしぼん)
2007-02-18 15:52:23
カプチーノさん、こんにちは~
最近、cos○○さんの所で話題のベストCDに挑戦してますφ(..)メモメモ 消しゴム頭でも失敗しながらの作業はノロノロでも楽しい
ジウssiのドラマが始まる頃には完成してるかな
セクションTVのジウssi自然体で共演の方達ともいい感じで早くドラマが観たくなりますよね(*^^)

返信する
Unknown (KIYO)
2007-02-18 18:36:09
皆さん、こんばんは~。
カプチーノさん、ありがとうございます。
あのポスターの時のジウさんの画像ほしいって思ってたんですよね~!!嬉しいですっ。ジョンジェさんが、すごく素敵でファンになりました!!
皆さんといい感じなんでスムーズに撮影が進むことでしょう~。
返信する
いい感じ。 (Torine)
2007-02-18 20:53:00
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
早速のUp嬉しいです。さすが~
最上段のジウさん視線キリリとして、すっごくかっこいい。麗しい着こなしですね。
共演者の方の賛辞:『 美しくて 』『 優雅で 』『 自分の理想 』 非常に心地いいわ~。
ジウさんの自然な笑い、微笑み。ハイ、最高!
返信する
Unknown (yasu)
2007-02-18 21:46:03
カプチーノさん、こんばんは。

cosmoさんにもお聞きしたのですが、wmv のキャプに
何かソフトをお使いでしょうか?
今のところ私に出来るのはMediaPlayerで再生しなが
らPrintScreenキーを押してペイントに貼り付けるだ
けなのですが、とても操作性が悪いです。
VOB のキャプはWinDVDでやっていますが、wmvはキャ
プ出来ないですよね?

ネットで検索してもうまくヒットしないもので・・・。
教えていただけると嬉しいです。m(_ _)m
返信する
ジウちゃん!! (tomoton)
2007-02-18 21:53:39
カプチーノさん、素敵です。
ポニーテールの彼女の表情もみとれます。なあんにもしてないのに、コート姿も美しくて。暖冬だけど、彼女のように、スタンドカラーのコート、買おうかと
真剣におもってます~。とにかく近くに感じていたい~。
若い方は緊張されてる様子ですが、ジョンジェシとはピッタリですねえ。ホントによかった。彼女のオーラは、トップスターでないと、受け止めれないとこまできてます~。優雅、品がありますから~。
返信する
Unknown (みうら)
2007-02-18 22:01:43
カプチーノさん、みなさん、こんばんは
とうとう本格的に始動しはじめた感じでこっちまで落ち着かなくなってきました~。
わくわく、どきどき
三人のインタビュー、すごくいい雰囲気で嬉しいですよね。
そして、ジヌクくん、あんたはいい子だよ~
お若いのに、女性の美しさをわかってらっしゃる(笑)
「ジウさんが最高です」ってかわいい、かわいい・・・
本当の事言ってるし、また場を盛り上げるユーモアも持ってますね。ジヌクくん、君も応援するからね~
頼れるオッパと、ちょっとからかえるかわいい後輩がいて、ジウちゃんの撮影もきっと楽しく進みそう
返信する
こんばんは、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2007-02-18 22:38:50
>ベストCDに挑戦してます
おお、早速挑戦しているのですか・・・さすがです~!私もいつかはと思っていますが、さていつになることやら・・・? もう曲はお決まりですか?是非選曲結果を教えてくださいね。
>セクションTVのジウssi自然体で共演の方達ともいい感じで早くドラマが観たくなりますよね(*^^)
ねえ、いい感じですね・・・きっと良い作品になると思います・・・ああ、韓国放映と同時に観たいものですね~!
返信する
Unknown (あんず)
2007-02-18 22:44:30
こんばんは。
そうなの、今日は早めに

とってもいい雰囲気よね~
ジョンジェ氏、怖いお兄さんかと思ったら面白い方なのね。
ますますドラマが楽しみになってきたわ~。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-02-18 22:55:01
>あのポスターの時のジウさんの画像ほしいって思ってたんですよね~!!
あの最初の部分ですね・・・小さなキャプで恐縮です。あのスカーフが、空港職員のものなのかな?カッコイイですね~! ポスターが楽しみです。
>ジョンジェさんが、すごく素敵でファンになりました!!
KIYOさんもそう思いました?私も何だか好きになりそう・・・!?ジウssiの隣にいる男性は皆素敵に見えちゃうんですよ~。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-02-18 23:18:19
>最上段のジウさん視線キリリとして、すっごくかっこいい。
ねえ、クールにきまっていますね!ポスター撮影だったのでしょう・・・どんなポスターに仕上がるのかな、早く見たいですね~。
>共演者の方の賛辞:『 美しくて 』『 優雅で 』『 自分の理想 』 非常に心地いいわ~。
やはり、そのような事を言っていたのですね・・・ジウssiが例の如く非常に照れて、大きなお口で笑っていますね・・・いつものジウssiで何だか安心。お若いジヌクssiの賛美の中に「後輩にも気さくで優しくて」が加わることでしょう。
返信する