カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssiクリスマスカード5

2006-12-16 22:00:09 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 こんばんは。
 皆さん、良い週末をお過ごしですか?

 この時期の週末は、いろいろ気ぜわしいですね。
 今日は家族へのクリスマスプレゼントを選んできました。
 こういうものは悩むとキリがないので、
私の場合、どんどん選んじゃいます・・・結構、安易かも・・・。

 というわけで、トピの準備まで手が回らなかったので、
クリスマスカード5をUPします・・・

 

 この高校生のユジン、とても可愛いです~。

 では、良い夢を・・・。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torine)
2006-12-16 22:47:30
こんばんは。
↑のユジンを見て、年長のおじさんに絡まれてるところへ、チュンサンが騎士の如く現れて助ける場面が浮かびました。
左下☆の赤がアクセントになって文字の赤色と対比していい感じ。
聡明な瞳、清楚な唇、まさしく優等生のイメージですね。

プレゼント準備OKでクリスマスでのお子さん達の歓声が聞こえそうですね。
↓MVありがとうございました。
返信する
Unknown (クルジェット)
2006-12-16 22:53:13
カプチーノ様 こんばんは!。

いや~このジウちゃんは、私が「冬のソナタ」で一番好きなユジンです(^^)。
清らかという言葉を体現すると、このユジンになると思ってます。
大げさではなく、この世の人とはとても思えない。
ユジンの体が発光していて、別の世界からオンマを見ているような感じがします。
絶対にコートで天使の羽を隠していると思うわ、ユジンのジウちゃん(^^)。
ユジンがオンマに頼まれた荷物を渡して帰る時、振り返ってもう一度
オンマを見るんですが、愛情と慈しみと感謝が入り交じった表情が素晴らしい。
いくら絶賛してもしたりない、誰が何と言おうと(まだだれも云ってないか^^;)、
私が「ジウちゃん、天才やわ!。」と思うシーンの一つです。
思わず興奮してしまいましたが^^;、聖夜にふさわしいユジンとピッタリのベルに、
カプチーノさんのセンスを感じます。ありがとうございました。

返信する
Unknown (KIYO)
2006-12-16 23:49:14
皆さん、こんばんは。
今日は出遅れました。。↓のMV見ましたよ~。動画のようなこまやかなアップですね!!動画よりもリアルかもっ。走る表情・カクテルの時の表情こまやかですね~。このユジン、オンマを見つめる時?ですよね。この表情を初めて見た時にこの女優さんうまいなあって思った事を思い出します。セリフがなくてもユジンの心の内がわかりますよねっ。。。カ-ドありがとうございま~す。いい日曜日をお過ごし下さい!!
返信する
Unknown (cosmo)
2006-12-17 00:02:24
みなさん こんばんはー
また、お邪魔します
このジウちゃんできましたか、うーん !! 一番弱いのよ、私(笑)
そもそも高校生ユジンがMyベストジウちゃんで、中でもこのユジンは特別です。
クルジェットさんの“発光”や“天使”の感じも 凄くよく分かりますよ。
この世の塵芥をひとつも被っていないユジンの 目の清らかさが奇跡のようです。
このユジンは大きく表情を変えないのに、オンマを見る目がたくさんの想いを語っていて、こんな数秒の演技に圧倒されたのは初めてでした。
クルジェットさん、やっぱりジウラーのツボは同じなのね
Myブログの最初の日に、このユジンとオンマを振り返るユジンをUPしましたよ。
あの頃はまだ控えめだったけど・・・・(笑)
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-17 09:42:44
>聡明な瞳、清楚な唇、まさしく優等生のイメージですね
「聡明な瞳、清楚な唇」・・・まさしくその通りですね。この瞳に釘付けになりましたもの。このような純粋で聡明な瞳はそうそうお目にかかれませんね~。
>☆の赤がアクセントになって文字の赤色と対比していい感じ。
クリスマスカラーといえば、「白と赤」あるいは「緑と赤」の組み合わせでしょうか・・・こんなユジンにはやはり「白と赤」が似合うようですね。
返信する
おはようございます、クルジェットさん。 (カプチーノ)
2006-12-17 09:52:01
>このジウちゃんは、私が「冬のソナタ」で一番好きなユジンです(^^)。
そうでしたか・・・実は私も高校生ユジンで最もお気に入りのキャプチャーがこれだったのです~。
>清らかという言葉を体現すると・・・いくら絶賛してもしたりない
クルジェットさんのおっしゃることすべてが納得です・・・そうなんですよね、この瞳の意味するところは、愛情と慈しみと感謝、それらすべてなのです・・・だからこんなに深い色合いをしているのですね。私も、この表情一つだけでも絶賛に値すると思います~。
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-12-17 10:00:44
>動画のようなこまやかなアップですね!!動画よりもリアルかもっ。
動画を取り入れる技術を持ち合わせていないので、例の如く静止画だけで編集してみました。一つ一つの表情をじっくり見られるという点では、こんな静止画のアレンジもやっていて面白いです~。
>セリフがなくてもユジンの心の内がわかりますよね
そう、この表情がすべてを物語っていますよね。こんな瞳で見詰められるお母さんはある意味幸せですね。お母さんをとても大切に思っている愛情に満ちた瞳です。
返信する
おはようございます、cosmoさん。 (カプチーノ)
2006-12-17 10:29:55
>このジウちゃんできましたか、うーん !! 一番弱いのよ、
皆さんのツボが一緒な事に今更ながら驚きますね~。
このユジンは素晴しいですよね~。私もこのユジンのキャプチャーを眺めては、どうにか皆さんにお見せしたいと考えていたのですよ。というのも、このショットは巷ではあまり見かけないような気がしていたので・・・こんな素晴しいユジンをもっと見てほしいなあ、と。
>目の清らかさが奇跡のようです
本当に同感です。このような瞳は赤ちゃんの純粋な瞳にも近いですね・・・私は自分の子が2・3ヶ月の頃
その瞳のあまりの純粋な輝きに感動したことがありました・・・実際大きくなるに従い瞳も濁って来るようです・・・しかし、どうでしょう、ユジンの瞳の美しさはそのままです、いやそれ以上に純粋さに加えて、愛情や慈悲やそれらが加わっています・・・まさしく「奇跡」かも知れませんね。
>Myブログの最初の日に、このユジンとオンマを振り返るユジンをUPしましたよ
そうだったのですか・・・さすがユジンを深く愛するcosmoさんらしい選択です~。
返信する