カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『ピアノを弾く大統領』のウンス先生

2006-08-29 09:44:28 | チェ・ジウssiの映画
 『ピアノを弾く大統領』は、2002年、国民的俳優といわれる
アン・ソンギさんと共演した、ロマンティックコメディー映画。
 
 高校の先生・ウンスが、問題児である大統領の一人娘を受け持った
ことから、大統領と恋に落ちる。身分と年の差を乗り越えて恋愛関係
になると言うコメディータッチの内容です。
 明るくて正直で、ちょっと破天荒で、チャーミングなウンス先生、
ドラマとは全く違うジウssiに出会えるでしょう。
 作品としても、粋におしゃれに出来ていて、さわやかな映画です。
 もし未見の方は、お勧めです。
 
 この当時の記事を、まとめた『チェ・ジウの秘密』と言う本から
抜粋してみます。

   --ウンスの役を引き受けた理由は?
     イメージチェンジが一番の理由です。ドラマ、特に『冬のソナタ』
    のイメージに変化を付けてみたかったんです。二番目の理由は、
    尊敬するアン・ソンギ先輩の勧めがあったからです。
   --ウンスはご本人のもともとの性格に似ていますか?
     私も明るくて活発な性格です。おしゃべりも好きで。・・・今までに
    引き受けた役の中で、おそらくウンスが、私の本来の性格に一番
    似ている人物ではないかと思っています。   
 
 きっと誰もがウンス先生を大好きになりますよ。
 素のジウssiに似ているんですもの、愛さずにはおれないです~!! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2006-08-29 22:11:39
ありがとうございます~。

ウンス先生大好きです!!

この映画はジウさんの映画の中で一番好きです!!私も周りに薦めてる映画の一つです。

待望の姫の最新CM流れてますね~。

スタージウに行ったらもうアップされてましたよ!!
返信する
はじめまして (MIRE)
2006-08-29 23:31:39
カプチーノさん、こんばんは。      今日は私にとって、とても幸せな日になりました。大好きなジウさんのお部屋と出会えて・・・落ち着いた雰囲気に心癒されます。どの画像も素敵ですね。         もちろん、ウンス先生も!はつらつとした姿やお茶目なところが可愛くてウンス先生ばかり追っていたような気がします。     ジウさん、次はどんなお顔を見せて下さるのでしょう?
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-08-29 23:46:18
ね~、いいですよね、ウンス先生。

あまり韓国ドラマを見ない方々にも観ていただきたいです・・・。

きっと、ジウssiのファンになっちゃうと思います。

私も先程、あちらで拝見しました。

今までとは雰囲気の違うCMでしたね。

大きい画面で見てみたいな~。

あまりTVを観ないもので、今までのジウssiのCMもTVでは数えるほどしか拝見してないんです・・・

久々のジウssi登場でうれしいですね。
返信する
いらっしゃいませ、MIREさん。 (カプチーノ)
2006-08-29 23:59:02
もしかして、cosmoさんのお部屋からですか?

うれしいです~。

見ての通り、あまりお見せするような技も芸も持ち合わせていないのです・・・

ただただ、ジウssiへの愛がこうさせてしまったのです。

ご一緒にジウssiを語りましょうね、よろしく!

返信する
Unknown (cosmo)
2006-08-30 00:18:37
カプチーノさん 皆さん こんばんは!!

こちらで また皆さんにお会いできるのって嬉しいですね

なんだか いままで静かにしていたのが 嘘みたいです

皆さん 有難うございました



カプチーノさん 明日(もう 今日ですが)のUPは どのジウちゃんにしましょうか
返信する
cosmoさん、おはようございます。 (カプチーノ)
2006-08-30 08:27:57
そうね、今日はどのジウssiにしましょうか?(笑)

かなり古いですが、『罠』の話題などを、と思っています・・・??

私の場合、新情報は持ち合わせていないので、復習ばかりです~。

cosmoさんみたいに、キャプチャーとか出来ると良いのだけれど・・・どんな手順でやるのでしょうか?時間があるときにおしえてくださ~い。



ところで、cosmoさんもアドが入ってなっかったですね・・・入れておいてね。

今日も元気に行きましょう

返信する