カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『エア・シティ』地上波2話:その2

2008-01-18 12:54:54 | 『エア・シティ』

 こんにちは。
 今日も寒いですね~。
 
 昨日UPの吹き替えの『エア・シティ』は如何でしたか?
 雰囲気はつかめたでしょうか?
 続きをUPしようかとも思いましたが、
そのままUPというのも、問題ありかな・・・?
 なので、ジウssiの部分だけをセレクトしてみました。
 そして、エンディングのハルダル♪も、ちょこっと。
 
 <!-- AIR CITY vol2-selection (Japanese) -->


 エンディングは、ハルダル、もっと聞きた~い! 
というところで終わってしまいますね^^;
 
 どう?吹き替え版もなかなか良い感じでしょ?
 ハン室長、颯爽としてカッコいいですね~*^0^*
 ぜひ、全国版で放送してもらいたいです~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2008-01-18 19:09:20
皆さん、こんばんは~。
わ~い、カプチーノさんありがとう!!ドギョンの部分だけアップしてくれて嬉しい~。室長のカッコよさをちゃんと表現してくれてますね~。今回見て感じたのは、ジソンの後輩の女の子ってすごくイメージに合う声ですねっ!!なんか最後の終わり方も新鮮だなあ~。やっぱり見れていいなあ~(笑)
でも幸せをわけてくれてありがとうございます。カプーチノさんに感謝です!!
返信する
∂∂  ♥ カッコいい ♥ (Torine)
2008-01-18 22:13:30
カプチーノさん、皆さんこんばんは。
わぁ~!室長メインがまた嬉しいです。
カッコいいわぁ~
パソコンを前にして、ハジュン君の注線に怪訝そうにわずかに首を動かすとこ、私ツボに感じます!
昨日に続いて素敵なUpありがとうございます。
AIR CITY またこの土・日にリピートしてしまいそうです。
カプチーノさん、良い週末をお過ごしくださいね
返信する
こんばんは、KIYOさん、Torineさん。 (カプチーノ)
2008-01-20 22:15:26
今日は急に出掛けることになってしまい、先ほど、帰ってきました~ とある山の中に新しく出来た温泉なのですが、これが珍しい温泉質とかで、結構人気みたいでした。確かにお肌がすべすべになって温まりました~ 

☆KIYOさん、ドギョン室長に絞ってみましたよ。カッコいい室長、満足ですよね? そうそう、203号室の女性の声、ぴったりですよね・・・私もそう思いました。終わり方も違っていますが、予告も兼ねていて分かりやすいですね。日本全国津々浦々の方々に観て貰いたいです~

☆Torineさん、長いので、室長のシーンでまとめてしまいました~ でも、2話ではハジュン君との場面が多いので、OKでしょ? 私もあの首を傾げる室長、ツボですよ ミニスカートの室長は室長室に入る時の一瞬だけでしたね。あの素敵なお姿、もうちょっと見せてほしかったかな 明日はまた月曜ですね。お仕事頑張って 
返信する