カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『冬のソナタ』第4話:理想の家

2006-09-21 13:52:21 | 『冬のソナタ』
 ミニョンと一緒に仕事をすることになったユジン。
 下見に出かけたスキー場の雪景色の中・・・
十年前のはかなかった初恋の日々がよみがえり、
ミニョンのしぐさの一つ一つに、チュンサンを思い出すのだった。

 カメラの中に、チュンサンの面影を見て、
ユジンは思わずシャッターを押していた・・・
   
              

 「結婚したらどんな家に住みたいですか?」
 「形としての家はどうでもいいんです。
  好きな人の心が一番素敵な家だと思います。」
    
         
               

 “好きな人の心が一番素敵な家”
 なんて、ポエティックな言葉でしょう。
 こんな答え方をしてくれる女性と出逢ったなら、
男性は皆、その人に心を奪われてしまうことでしょう。
 ミニョンもユジンの言葉に心を持って行かれたようです・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmo)
2006-09-21 14:21:29
カプチーノさん こんにちは

スキー場のユジンの表情がいいですよね。

懐かしさと喪失感かなー

“好きな人の心が一番素敵な家”を聞いたあとのミニョンさんの顔がツボです



で、ユジンが淡々と先に行っちゃうのよ。

そんなユジンが気にならない訳がないですよ、絶対 !!!



雪景色の中の二人が美しい
返信する
Unknown (あんず)
2006-09-21 22:05:24
こんばんは。

コンタクトを落としてしまいこの2日間暗~い

日々を送ってました



『好きな人の心が…』この場面いいですよね。この時のミニョンさんの顔も

ホントに冬のソナタですね、雪景色がこんなに綺麗とは
返信する
cosmoさん、こんばんは。 (カプチーノ)
2006-09-21 23:11:55
この回では、カメラを構えるユジンの表情が素晴しかったです・・・それに凄くサマになっていたと思います。ああいうジウssiが、また観たいです~。

>雪景色の中の二人が美しい

本当に、雪景色の舞台に、このお二人はぴったりでしたね。『冬のソナタ』は、映像の美しさが際立っていると思います~。
返信する
あんずさん、こんばんは。 (カプチーノ)
2006-09-21 23:32:19
>コンタクトを落としてしまいこの2日間暗~い日々を送ってました

大変でしたね。コンタクトは見つかったのですか?いつもより見えないというのは、どんな感じなのでしょう・・・

>雪景色がこんなに綺麗とは

あんずさんの地方は雪が降りますか?

私は雪国に住んだこともあり、雪の大変さも美しさも知っているつもりでしたが・・・このドラマは、雪のイメージをさらに美しいものにしてくれました。寒いのは苦手ですが、雪は好きです~。『冬ソナ』については、冬にUPすれば良かったかしら?
返信する
Unknown (あんず)
2006-09-22 08:56:27
おはよ~

コンタクトは新しいの買いましたよ~

家の方は昔?は振ったのよ。腰まで積もって身動き取れなかったことも。

でもここ数年は数回降る程度、積もっても5・6cmかな。だから雪の大変さわかりますよ~。

冬ソナは季節関係ないと思う。

仕事の合間に携帯の『冬ソナ』見てます。

そこの読者が書いた小説がなかなかいいのよね~
返信する
あんずさん、こんばんは。 (カプチーノ)
2006-09-22 21:34:26
そうですか・・・じゃあ、明るい世界になりましたね?なくし物や落し物のあとはしばらく落ち込みますが、そんなこともありますって!ファイト!

>仕事の合間に携帯の『冬ソナ』見てます。

そんなのがあるんですか?私って、知らないことが多いです~。
返信する