カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジウちゃん、おはよう(^0^) (こいぬ)
2007-08-02 10:06:41
カプチーノさん、皆さん、ジウちゃん、おはようございます!!
CoolSummerのジウssiですね!!
素敵です!!涼風をありがとうございます。
私、ジウちゃんの写真集買って良かったと思っています。写真集は通販で購入しました。
何週間後かに、届きました。『やっと!ジウちゃんが、来てくれた!!』と思い嬉しくなりました。
宝物です今日のジウちゃんを見て写真集のことを思い出しました。ありがとう!!
返信する
Unknown (youko)
2007-08-02 16:54:49
カプチーノさん、暑い中、更新ありがとうございます。オンのときは、ドラマについて語り、オフでは、過去の作品やファッシヨンなどについて語り、ジウさまの話題は尽きません。どんだけのひと~

最近、我が家のテレビ環境が変わり、わたしの録りだめたビデオをディスクにうつさなければならないのです。あ~あ、たくさんのお宝映像!!いっそ、捨てようか~だって、もう何十回と、リピートしてますので、頭の中でいくらでも再生できますよ~
みなさんも、そうでしょ・・・                                        
返信する
涼しげな人♪ (よしぼん)
2007-08-02 17:28:42
カプチーノさん こんにちは
今日は台風の接近で蒸し暑さがMAXです^_^;

ラベンダーとジウssiが涼しげですね素敵なジウssiをありがとうございます。

youkoさん 初めてあいさつさせてもらいます。
わが家も春にテレビを買い換えて撮り溜めたビデオをデイスクに移し変え作業に明け暮れました。
家族から観るとどうでもいいビデオも私にはお宝です
捨てる事なんて出来なかった
返信する
Unknown (youko)
2007-08-02 18:58:51
カプチーノさん、ごめんあそばせ、よしぼんさん、お返事サンキュ!
車だって、私は小回りが利くほうがすきだし、テレビだって、ジウさまは、アナログだろうが、高画質だろうが、きれいだし、こうして殿様と私の価値観のズレが暑さを増すのです。トリセツを読んで,機械操作をして、時間をかけて・・・この暑さの中、ゾーとします。誰ヒミ来日、金スマ、キムタクとの共演,・・・ア~ア、捨てるかも・・・幸い、前のレコーダーも残ってはいるんですが・・年寄りには、ツライ・・・
返信する
♡ ラベンダーの妖精 ♡ (Torine)
2007-08-02 19:02:25
カプチーノさん 皆さんこんばんは。

わぁ~!素敵なアレンジ♡よしぼんさんの表現通り涼しい感じです。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
ラベンダーと両肩をあらわにされたジウさん、薄紫の淡いトーン。
すっごく魅力的です。 ありがとうございます。

こちら今夜台風の直撃を受けそうです。停電になるかもと、早目にお邪魔しました。
全てのことに理由があるのですけどね。風がツヨ~イ!!

返信する
Unknown (KIYO)
2007-08-02 19:17:47
皆さん、こんばんは~。
↓のチョンソのドレス姿素敵なんですよね~。
私、このドレス姿大好きなんです!!遅れて残念。。。このジウちゃんのアレンジさすがですね~。また壁紙に頂きました!!やっぱりカプチーノさんのアレンジ大好きで~す。ジウちゃんの写真集を昨日見返してたんですよ。。やっぱり宝物です!!
返信する
Unknown (クルジェット)
2007-08-02 21:47:27
カプチーノさん 皆さん こんにちは。
ラッキーカラーに包まれたジウちゃんですね(^^)。
私の住む関西地方は風もなく、蒸し暑い夜になりました。
こんな時はジウちゃんに限る(^^)。
カプチーノさん、ありがとうございました。

↓出遅れましたが、12話後半を見て「やっぱり天階、良かったな~。」と
しみじみ画像に見入ってしまいました。
警察署の長椅子に座ってテファを待つチョンソに、
後を追ってきたソンジュが電話をする場面は、
お互いを思う気持ちが苦しいくらい伝わってきて大泣きでした。
それに何と言ってもドレス姿のジウちゃんの、
立ち居振舞いがさまになっていて綺麗なこと。
ドレスはきれいに着るだけでダメなのですよね。
チョンソは警察署の前に座り込んでも優雅だぁ(^^)。
Air City廃人でしたが、何だか無性に天階が見たくなってきました。
これは算数で習った「逆もまた真なり」ってことでしょうか^^;。

こいぬさ~ん、写真集届いて良かったですね(^^)。
私は嫌なことがあった時でも、ジウちゃんとお猿さんのツーショットを
思い出せばムヒヒと笑えます。精神衛生にも良い写真集ですよ(^^)。
返信する
こんばんは!!ジウちゃん。 (こいぬ)
2007-08-02 22:04:28
カプチーノさん、皆さん、クルジェットさん、こんばんは!写真集は、宝物ですよね♪(^^)。。。
つい、最近、購入したのでは、ないのです。05年の8月に…(^^)ジウちゃんが、05年の7月下旬に写真集PRで来日されましたよね。その1ヵ月後に…購入しました。(^^)。
クルジェットさん、私もジウちゃんとお猿さんのツーショット見て、ムヒヒと笑えますよ(^^)。。
ジウちゃんのプライベート写真集満載ですからね!
ファン必見ですね~!!
返信する
Unknown (yasu)
2007-08-03 07:03:53
カプチーノさん、おはようございます。
なんて綺麗なジウ姫でしょう!(*^_^*)
カプチーノさんのアレンジですか?
ちょっとセクシーで可憐なジウ姫と見事なラベンダー
がピッタリですね! 素晴らしいです。


こいぬさま、おはようございます。
下のコメントで走るジウ姫のMVは・・・? という
ことですが、前に作ったものがありますので、よろし
かったらご覧ください。
私の名前をクリックしていただくとそこへ飛ぶんじゃ
ないかと思います。
下のドレス姿で走るチョンソや、ウェディングドレス
で走るヨンスを収録そびれるという、致命的なミス
はしてますけど・・・。m(_ _)m
返信する
おはようございます、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-08-03 09:21:45
>素敵です!!涼風をありがとうございます。
あつ~い日には、ジウssiの画像が良いですよね。ジウssiの涼やかなお顔は見ているだけで暑さを忘れさせてくれますから~
こいぬさんの地方は台風は大丈夫でしたか?こちらは影響が少ないみたいですが、被害の出ている地域もあるみたいでですね。
>写真集は、宝物ですよね♪(^^)。。。
本当に素晴しい写真集とDVDですよね。ドラマでは見られないジウssiが満載です~
このジウssiはキューバ編のDVDからキャプチャーしたものですが、艶かしい雰囲気がまた良いです
返信する