カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジーンズ好きなジウssi

2006-08-16 15:47:39 | チェ・ジウssi
 ジウssiは、とてもジーンズが好きなようですね。

 ここのところ、ジーンズ姿でのご登場が多いようです。
 トップスとの組み合わせ方で、カジュアルにもシックにもなり、
着こなしは実に多彩です。
 ご本人はカジュアル系が好きなのでしょう。
 長身でスリム、アジア系らしからぬ体型ですから、
ブーツカットが実によくお似合いです。

 詳細は忘れましたが、「ジーンズがよく似合う女性」
みたいな賞に選ばれたことがあったような・・・?

 ジーンズの似合う女性、いいですね。
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2006-08-16 20:39:57
こんばんは。

ジウちゃんはスタイルがいいから何でも素敵に着こなしますよね。

学生の頃はジーンズばかりでしたが最近は全然

楽な方・楽な方に進んでる自分が怖い
返信する
Unknown (カプチーノ)
2006-08-16 21:15:55
あんずさん、こんばんは。

私自身もジーンズが大好きです。

で、普段はほとんどジーンズですが・・・

鏡はあまり見たくない・・・!?

 

まあ、現実には目をつぶりましょうよ。



美しいものを見て、心の満足を得る・・・

最近はこれを目指しています。
返信する
ジウになれない私は (Chiemi)
2011-05-11 00:05:59
ジーンズ・韓国で調べていてたどり着きました。美しい・・・。普通のジーンズではだめな私はhttp://www.domyjeans.jp/でオーダーメイド(でもお手ごろです)を検討中です。もちろんスキニーではなくブーツカット~。ジウちゃんは見てて飽きない方ですね。またブログ拝見しにきます!
返信する