カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『さんまのまんま』のジウssi 2

2007-10-11 08:30:33 | チェ・ジウssi

 昨日の続きです~。


 「誰がタイプ?」と訊かれて、ジウssiは本当に困っていたようですね。
 あの大きな風呂敷の中身は、鮮やかな韓国のお菓子。
 相変わらず美味しそうに召し上がるジウssiです^^。  


 さんまさん~、ジウssiの手に触れ過ぎですから~^^;
 包みを強引に開けるジウssiを見て、「気が強そう・・・」とさんまさん。
 こんな場面では、良く気がついてしっかり者風ですよね~。



 「天ぷらください」って、手を差し出すジウssi、可愛すぎましたね~*^^*
 携帯の番号をゲットして喜ぶさんまさんに、
「ソウルでは知らない番号には出ないので・・・」とオチをつけたジウssi。
 バラエティーのジウssiは、笑いのツボを心得てます~^^v

 まだ、続きます・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうら)
2007-10-11 16:16:33
カプチーノさん こんにちは。
かわいいわ~ってこの言葉に尽きますね。
さんちゃんに手を触られるので、「チョゴ(あれ)」って遠くで指さすところがめっちゃかわいい。
「かわいいって言葉はわかるんや~」ってさんちゃん。当然よね、日本でジウちゃんがこの言葉聞かない日はないでしょう!
お顔がポッと赤くなるのも、薄化粧だからですね。カプチーノさんのキャプ見ても分かる通り、顔も手もお肌きれーい
上の↑お米のお菓子を両手に持ってるカメラ目線のジウちゃんツボです。「布団みたい」な味?ってさんちゃん言いました?どんな味でしょ。
「あははは~」って笑う声もいいわ
返信する
Unknown (youko)
2007-10-11 17:35:25
カプチーノさん、みなさん、こんにちは。
昨日は、24時間、私の時間だったので5回リピートし、堪能しました。3人のお笑い芸人を相手にボケまくり,お笑いの能力も高いとみました。天海さんに負けていない背の高さでしたので、ジウさまがタカラヅカに入っていたら、ステキな男役になっいたのかなと、思いました。だれを相手にしても会話の切り返しがうまく、マルチ対応のジウさんですね。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-10-11 20:52:11
皆さん、こんばんは~。
やっぱりまだまだ続きますよね~(笑)週末までは、まんま祭りですね~。だって何回見ても飽きませんもん(笑)本当にお相手やその場の空気を読む能力が高くてそして決して品を失わない女性ですね。奥ゆかしさのある女性だなあ~って改めて思いました。そうそう、シウォンさんへのメッセージのジウちゃんも☆ジウにあがってました。珍しく眼鏡姿でしたね!!結構、眼鏡姿のジウちゃんも好きで~す。そしてやっぱり韓国でもヴィトンのジウちゃんの記事が出てましたね~。本当に溢れる魅力がいっぱいのジウちゃん、ファンサイトのオープン楽しみ!!そして週末の来日・・ドキドキです。あっ続き待ってますね~。
返信する
∂∂  ♥ かわいい ♥ (Torine)
2007-10-11 22:24:42
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
賛美の報道が嬉しいですね。
通訳の方、とても落ち着いたお声でジウさんの思いを伝えて頂いて翻訳お上手でしたね。感謝です☆
何度も聞いていると、さんちゃんがあまりにもキンキン、ハイテンションな声質なので、ワンクッションあって正解って感じします。
とにかくお綺麗で可愛いお姿に、日々癒されてます。
カプチーノさん、連日の素敵なUpありがとうございます。



返信する
メロメロ~ (cha)
2007-10-11 22:28:50
カプチーノさん、こんばんは。
連日の興奮から、やっと落ち着きましたが、
何回もリピートしたくなりますね。もう、本当にうっとり~
もう、表情も、声も、可愛すぎ~
さんまさんが、思わず触りまくるしたくなる、あの綺麗な手!
気持ちがよく分かるわ~。私も触ってみたい~(笑)

本当に上品で、優雅で、可愛くて・・・
なんでこんなに素敵な女性がいるだろうと思うぐらいです。

そうそう、ジウちゃんの好きな「布団」みたいな
お菓子(笑)
台湾にも似たお菓子がありますね。お米で作られたお菓子です、中はふわふわで、面白い食感で、美味しいですよ。小さい時、お正月によく食べていた伝統的なお菓子です。もしかして、同じものかもしれませんから、すごく嬉しいです。あ~食べたくなりました~
返信する
Unknown (みうら)
2007-10-11 23:47:27
カプチーノさん、またまたお邪魔します~。
chaさーん、「布団」みたいなお菓子の説明ありがとうございます!そうか、そうやね。私はなぜかさんまちゃんの言葉で“味”が布団みたいなのかと思いこんでました。どんな味やねんって気になって。普通に考えれば、食感や見た目が「布団」みたいなんですよね。なんかすっきりしました~。
返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-10-13 00:07:38
>かわいいわ~ってこの言葉に尽きますね。
本当にそうですね~!綺麗で可愛いジウssiはバラエティーもばっちりです~
>「かわいいって言葉はわかるんや~」
「カワイイ」は今や世界に普及しているらしいですよね。カワイイと言われる大人の女性、いいですね!ジウssi自身も、この言葉が大好きなようで、良く使っていますよね
>お顔がポッと赤くなるのも、薄化粧だからですね。
とにかく、作りもお肌も超綺麗なので、ナチュラルメイクが映えますね
>。「布団みたい」な味?ってさんちゃん言いました?どんな味でしょ。
私は勝手にマシュマロみたいな食感を想像していますがどうなのでしょう? 韓国にはたくさんの伝統的なお菓子があるようで、ジウssiは日本にそうした物を紹介してくれていますよね・・・日韓交流に最も貢献している方でもあると思いますね~
返信する
こんばんは、youkoさん。 (カプチーノ)
2007-10-13 00:15:59
>5回リピートし、堪能しました。
わあ、それは凄いです~!ゆっくりとご覧になれて良かったですね・・・youkoさんのストレス解消にもジウssiはお役に立っているみたいかな・・・?
>3人のお笑い芸人を相手にボケまくり,お笑いの能力も高いとみました。
そのようですね。笑いの間が分かっているようで、ジウssiのバラエティーは楽しいわァ
>ジウさまがタカラヅカに入っていたら、・・・
なるほど、「男役」のジウssiって想像したことがなかったですが、いや~、男役も良いかも知れませんね
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-10-13 00:26:55
>やっぱりまだまだ続きますよね~(笑)
いつものことながら、一つのネタが長くなってしまいます~。後一回分のキャプが残っているので、UPさせてくださいね
>・・空気を読む能力が高くてそして決して品を失わない女性ですね。
そう、「空気が読める」と言うことなのでしょうね。それでいて、KIYOさんも仰るように、どんな場面でも品格を失くさないので、観ているこちらも気持ちが良いのですよー
KIYOさん、色々お知らせありがとうございます~。何だか話題が多いので、嬉しい悲鳴を上げています・・・
>そして週末の来日・・ドキドキです。
日曜日の夕方、来日らしいですね。元気な映像を少しでも見られたら嬉しいですね
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-10-13 00:43:36
>賛美の報道が嬉しいですね。
嬉しい報道が続いて、PCを開けるのが楽しみですね。私には到底追いつけそうもありませんが、記録代わりに、ニュースもUPして置こうと思います
>通訳の方、とても落ち着いたお声でジウさんの・・・
もうすっかり御馴染みの通訳さんでしたね。安心してジウssiもお話ができることでしょう。言葉ってデリケートですから、通訳さんは重要だと思いますね。今度の来日でも良い通訳さんとご一緒だと良いですね
>さんちゃんがあまりにもキンキン、・・・
確かにテンション高く、良くお話になります~、もう少しジウssiにも話を向けてほしかったなあ、と思ったりして・・・
>連日の素敵なUpありがとうございます。
一つネタを長引かせていますが、「さんまのまんま」は後一回UPすることになりそうです・・・。
返信する