カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『エア・シティ』地上波16話(最終話)

2008-05-09 08:47:58 | 『エア・シティ』
 おはようございます。
 娘を学校まで送ることが、朝の日課の一つになっているこの頃。
 すると、季節の変化が手に取るように分かり、
それが新たな楽しみになっています^^
 木々は芽吹くと、あっという間に若葉を茂らせますね。
 山々は日に日に緑を濃くして、どんどん膨れ上がって行くようです。
 嗚呼、私たちの地球は呼吸し、生きているのですね~!

 
 さて、テレビ東京の『エア・シティ』地上波は、
昨日、最終回を迎えました。
 我等がドギョン室長、前回は大きな仕事の山場を超え、
キム・ジソンとの恋も上手く行くのだろうと思えましたが・・・・

 最終話は、ドギョン室長のシーンが多かったので、
セレクト版も前後半それぞれ10分ずつと長くなっています。

<!-- AIR CITY vol16-selection-1 (Japanese) -->

<!-- AIR CITY vol16-selection-2 (Japanese) -->


 空港を「出会いと別れの場所」と、位置づけているらしいので、
そういう意味では、余韻を残した終わり方と言えるでしょう。
 韓国での放送後、番組掲示板には
たくさんの「その後ストーリー」が投稿されていましたよ。
 残念ながら、続編の話題は聞こえてきませんが、
ストーリーのその後を想像するのも楽しみですね・・・^^v
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああまたしても録画を (MAYUMI)
2008-05-09 18:46:47
ネット放送も最終回の録画に失敗、今回もし忘れ、もとはといえばうちのビデオとテレビの接続の問題なのですが、また最終回観られなかった。でめカプチーノさんのところで観られるからまっいいかぁなんて思ったりして。ただ私の録画を待っている友人達の顔が浮かび、これは、AirCityのよさをわかって貰うためにもDVD買わなきゃですよね。




返信する
Unknown (みうら)
2008-05-09 19:05:59
カプチーノさん とうとう最終回だったのですね。
じっくり見せていただきました~ありがとうございます!
TVで見れなかった吹き替え版ですが、カプチーノさんのおかげでほとんど見た気分。
ジウちゃんシーンをセレクトして下さっているので、お得でした~。
冬馬さんの吹き替えも素敵でしたね。
でも・・・最後の空港でのジソンとの別れのシーンでジウちゃんの「ハジュナ~」って叫ぶ声いいわ~でしたが、吹き替えの「ハジュン!」う~~ん、かなり違うんだなあ(笑)

娘さんを送りながら季節を感じられるカプチーノさんの心のゆとり・・・素敵です。
私もちょっと周りの景色に目を向けてみよ
返信する
♡ ありがとうございました。 ♡ (Torine)
2008-05-09 21:15:11
カプチーノさん、皆さんこんばんは。
早いですね。最初の地上波放送も終了しましたね。
吹き替えの冬馬さんに、お礼を申し上げたい気持ちです。
各セレクト版で、美麗でカッコいい室長を振り返れました。
ほんとにカプチーノさんのおかげです。ありがとうございました。
さて次回作、いかなるジャンルなのでしょうね。
待つ楽しみ感じながら、日々過ぎていきます。

返信する
Unknown (KIYO)
2008-05-10 09:15:49
皆さん、おはようござざいます!!

カプチーノさん、セレクト版のアップありがとうございました~~。とうとう最終回まで来ましたね・・・・。何度見ても胸が痛くなる別れですね。。。。みうらさんが書いてるけど冬馬さんの
吹替えは大満足でしたけど「ハジュナァ~」の部分はジウちゃんのあの声に変換して聞いてしまうわあ・・初めてドギョンがそう呼んだですよね~。。

最後の飛行機を見つめる室長のお顔は、さすがジウちゃんですね!!

カプチーノさんのおかげで吹替え版を楽しめました。ありがとうございました!!
返信する
こんばんは、皆さん~。 (カプチーノ)
2008-05-11 18:57:14
肌寒い雨模様の週末でしたが、皆さんの地方は如何でしょう?

☆mayumiさん、え~、最終話の録画失敗は痛いですね 私のセレクト版はあまりにストーリーを無視してジウssiだけに絞ってありますから、ドラマを楽しむのにはムリがありますね そのご友人にも、是非DVDを観て頂きたいです~ 私としては、毎週、録画とセレクト版作成を仕事にしていましたので、終わってホッとすると同時に寂しくもあります

☆みうらさん、私も仕事を終えた気分です~ 週一だったので長丁場でしたが、その分長くドラマに浸れたようです。すでにwowow版をご覧になっている皆さんですから、UPすることもなかったのですが、なぜだか癖になっていましたよ。吹き替え版も結構いいものですよ。考えずに画面に見入っていられるのがいい。そして、字幕との違いを楽しめるのもまた一興。確かに「ハジュナー」は惜しかったかもしれないですが。 ところで、昨日は風景に気を取られていて、急ブレーキを掛けてしまい、子どもに呆れられました・・・

☆Torineさん、そちらではまだ『エア・シティ』の放送はないでしょうか?たくさんの方々に観て頂きたいですね 今回は週一だったので、どうにか私も着いていく事が出来ましたよ。すっかり吹き替えの声にも慣れて、違和感なく観ることが出来ました・・・声優さんもその俳優さんに親近感を持つことでしょうね

☆KIYOさん、またまた、最終回でした・・・最終回って、何度観ているドラマでも悲しいものですね 仰るとおり、ドギョンの笑顔が救いです。ドギョン室長は今でも空港で元気に忙しく働いているのでしょうね・・・ハジュン君とは進展があったのかな?それともジソンを忘れられないのかな?今のドギョンに会いたいです~
返信する