カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『冬のソナタ』coffee break

2006-09-27 17:02:04 | 『冬のソナタ』
 今日は、時間があるので・・・
ちょっと目先を変えて、ユジンのファッションに注目してみました。
 働く女性の、上品で清潔感のあるシンプルな装い・・・
 好感度の高いコンサバファッションですね。
 ユジンに良く似合っています。

 ユジンはたくさんの装いを見せてくれます・・・
 今回は3・4話の中からキャプできたものをまとめてみました。
 なかなか全身がありませんので、胸半身のみですが・・・ 
 さて、皆さんはどんな装いがお好きでしょうか?





 上のユジンスタイル(胸半身のみですが)、どれがお好みですか?
 みなさんのコメントお待ちしていま~す。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmo)
2006-09-27 21:57:42
今日の主婦業がやっと片付いて PCを開けたら びっくり。

いっぱい集めましたね !! この中から選ぶのね。



一番は 迷わずに 左下から三番目紺のタートル+白いコートです。ミニョンさんのオフィスで向かい合う二人の衣装に美意識が行き届いていましたね。

二番目は 一番下のプレゼンをするユジンです。

こんなに飾り気がないのに ユジンの美しさが際立ってクールでした。

三番が・・・左上か右上から三番目ベージュのセーター+コート で迷い中です





返信する
Unknown (KIYO)
2006-09-27 22:23:45
こんばんは~。

カプチーノさん、難しいですよ~(笑)でもコートでは紺(黒)で襟が白シャツのが好きだなあ~。タートルもツインニットも素敵だし眼鏡も似合うし・・・。選べません(笑)

素敵だなって改めて思います。服装はユジンが一番好きかなあ~。(シャオロンも好きですけど)って優柔不断で解答になってなくてすみません。
返信する
Unknown (夕明かり)
2006-09-28 18:55:04
カプチーノさん初めまして。

お気に入りに入れてここに来るのが日課になっています。

いつもロムばかりでごめんなさい。

今回はユジンの服装と事で出てきました。

やはりミニョンの事務所で顔を合わせた黒いセーターに白いコートが一番好きですし、似合っていると思います。

私はこのシーンで「冬ソナ」に嵌ってしまったので凄く印象に残っています。

最近は「美日々」の方に気をとられていますが、又「冬ソナ」が見たくなりました。
返信する
Unknown (みうら)
2006-09-28 20:23:13
カプチーノさん、こんばんは。

私も皆さんと同じ、黒のタートルに白のコートかな。ジウちゃんの白いお顔が映えてます。

初めて見た韓国のドラマ。まず1話で高校生のダッフルコート、大人になったユジンの衣装など、それまで勝手に想像していた韓国のイメージとの違いにただただ驚いていました。

実は私、「冬ソナ」は数えるほどしか見ていなくて、カプチーノさんのキャプを拝見してもどのシーンのユジン??なんです。ただ今、3話まで見始めました。カプチーノさんのUPにすぐ追いつきま~す
返信する
こんばんは、cosmoさん。 (カプチーノ)
2006-09-28 22:46:33
やはり、紺のトータルと白のコートの組み合わせが、人気のようですね。

>向かい合う二人の衣装に美意識が行き届いていましたね。

本当に、印象的な再会シーンでした。二人の白の装いが、その後のお二人のイメージを暗示していたようです。

たった2話分だけで、これだけありますのでこの先が・・・またユジンファッションUPしますね。
返信する
KIYOさん、こんばんは。 (カプチーノ)
2006-09-28 23:01:28
>優柔不断で解答になってなくてすみません

実は私も優柔不断なので、選べないんです~

だから、皆さんにお尋ねしてみた次第です。

キャプする度に、これもいい、あれも素敵・・・になっちゃうんですよ。

冬ソナのファッションは素敵なので、あれもこれもUPしたくなりますね。またやりますのでよろしく・・・。
返信する
夕明かりさん、いらっしゃいませ。 (カプチーノ)
2006-09-28 23:14:09
はじめまして、夕明かりさん。

お気に入りに入れて下さっているなんて、とてもうれしいです~。

>このシーンで「冬ソナ」に嵌ってしまったので凄く印象に残っています

私もこのシーン、お気に入りです。純白のコートがユジンの清純さを表していたようです。ジウssiは「白」がとても似合いますね。

だから、ウエディングドレスがお似合いなのですね・・・

今、good idea が浮かびました!そのうちジウssiのウエディング特集をしましょうね。

あ、話が飛んですみません。こんな私ですがこれからもよろしくお付き合いください。
返信する
みうらさん、こんばんは。 (カプチーノ)
2006-09-28 23:53:19
>ジウちゃんの白いお顔が映えてます。

そうですね、紺タートルと白コートは、色白のユジンを一層美しく見せてくれたようです。

>勝手に想像していた韓国のイメージとの違いにただただ驚いていました。

実は、私も同じくでした・・・韓国については全く知らなかったもので・・・ある意味カルチャーショックでしたね。

韓国の俳優さんたちがこんなに美しくて、その上、おしゃれだとは、驚きでした。

そのことだけでも冬ソナの力は偉大でしたね。

みうらさんも冬ソナを見返しているのですか。

>「冬ソナ」は数えるほどしか見ていなくて

私も似たようなものだと思います・・・こんなにじっくり観たのは今回が初めてです~。改めてジウssiの素晴しさを感じています。

ご一緒に冬ソナの美しい映像に浸りましょう・・・
返信する
はじめまして。 (puru)
2007-12-14 22:56:27
はじめまして。プルと申します。
私は3話の婚約パーティのスタイルが好きです!!
全部素敵ですが・・
返信する
冬はやはり (Heidi)
2008-02-16 21:53:33
ブログをよく拝見いたしております。ジウちゃんの多彩な活躍ぶりや飾らない人柄を伝えていただき、ますます彼女の魅力にひかれるようになりました。

その中でも冬ソナのユジンは特別ですね。
youtubeでも英語字幕付冬ソナが見られることがわかり、久しぶりにあの美しい世界に浸っています。
ユジンのファッションは全20話の完全カタログ作ってみたくなるほどジウssiによくお似合いです。シンプルだけど上質、真面目で清楚な役柄を引き立てます。
例のカンヒスクさんのコートをさらりとまとった姿も可愛くてカッコよいですが、再会のシーンの白いコートと紺のタートル、ミニョンの別荘に行くときの白いセーターに白の一枚仕立てのショートコート姿、どちらもユジンのイメージぴったりの美しいコーディネートと思います。

今年はけっこう寒いので私もタートルにロングコートを着る機会が多いのですが、自分で自分は見えないことをいいことに、気分だけはなんちゃってユジンです。
返信する