カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

誰秘のジウssi 5

2008-07-13 23:25:03 | 『誰にでも秘密がある』

 こんばんは。
 暑かった週末、如何お過ごしでしたか?
 私は娘たちの行事の送り迎えに借り出されていました・・・トホホ。

 さて、今夜は久しぶりにキュートな『誰秘』のソニョンです~。
 前回、スヒョンのアパートへ押しかけて、キスまでしてしまったソニョン。

 火が点いてしまった純情ハートは、もう止まりません・・・

 大学院生のソニョンは、今までは未知分野だった男性についても、
熱心に勉強を始めましたね。
 弟の部屋に忍び込んでAVビデオまで観て、お勉強・・・^^;

 お勉強の成果ゆえか、大胆になって行く、ソニョン・・・

 妹とデートに出掛けようとするスヒョンに、
自らディープなキスを仕掛けて行きましたね~!
 その後の、不敵な笑いにはどんな意味があったのでしょう?
 満足感?スリル?

 場面は変わって、妹が歌うパブへ家族一同が会するシーンへ。

 皆の前で大胆にプロポーズをした妹。
 スヒョンの返事をドギマギしながら、待つソニョンが聞いたのは、
スヒョンの「YES」の答えだった。
 泣きながら歩いて帰るソニョンを、スヒョンは捕まえて、
思わせぶりな言い訳をするのだが・・・

 さあ、ソニョン、ますます弾けて来ましたね。
 スヒョンの返事を聞いた瞬間の、ソニョンの表情の変化は
さすがに、ジウssi、素晴しかったですね~!
 『ピアノを弾く大統領』以上に進化した、
コメディータッチのひょうきんなお顔が満載の『誰秘』。
 ドラマでは見られない、ジウssiの別の一面を堪能できます~^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (陽だまり)
2008-07-14 21:02:57
この映画のジウ姫はとてもチャーミングですね。
ジウ姫にはコメディエンヌの才能もあると思います。

この映画は日本で冬ソナが大ブームになったピークの頃に公開した映画なんですよね。
いつも思うことは、誰にでも秘密があるのようなコメディタッチの映画と連理の枝が逆の時期の公開だったら、どうだったかなということです。

連理の枝がとても好きなので、いつもそう思うのです。
返信する
Unknown (KIYO)
2008-07-14 21:13:51
皆さん、こんばんは~。

カプチーノさん、ありがとうございます。ソニョンちゃんのキャラクター、結構好きなんですよねっ。
あのパブでの表情の変化は、さすがジウちゃんですよね~。不器用だけど情熱的にチャーミングな女性へ変化していくソニョン、かわいいですよね~。

返信する
∂∂  ♥ 魅力的 ♥ (Torine)
2008-07-14 22:13:01
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

陽だまりさんのご意見に頷きました。
冬ソナのイメージから正反対のキャラで、確かにそのギャップには当時驚かされました。
あくまで私的な意見ですが、当時の路線としては『連理の枝』が相応しかったと思います。
でも不思議なことに、この誰秘は観る度に味わい深いのです。
これって、ジウさんの様々な表情が堪能できるからじゃないかしら・・・
今日のカプチーノさんのUp画像を拝見して強く感じます。
特にファンには、たまりませんね!可愛くてチャーミングで。
彼女をひと言で賛美するなら、私は迷わず、『チャーミング』=『 魅力的 』と語りたいです。
カプチーノさん、ソニョンのラブリーショットありがとうございます。
暑い日が続きますね。お身体ご自愛くださいね。
返信する
こんばんは、皆さん。 (カプチーノ)
2008-07-16 23:45:56
こちら梅雨明け宣言はまだですが、真夏日が続いています~

☆陽だまりさん、『誰秘』のソニョンはチャーミングな女性でしたね こんなコメディータッチな作品も観たいです~。そうですね、『連理』と『誰秘』は対極的な映画ですよね・・・確かに逆の方が時流に上手く合っていたかも知れませんね。どんな作品もタイミングというものがありますね・・・

☆KIYOさん、私もソニョンのキャラが好きです~ 世間知らずで純情で、そして、恋をしたら情熱的・・・本当に「可愛い」女性です。パブでの表情の変化は圧巻でしたね!笑って良し、泣いて良し、怒って良し、すねて良し。いろいろな表情のジウssiを見られる、お得な?作品です~

☆Torineさん、ソニョンの魅力は、様々な表情にあるでしょうね・・・ファンとしては作品の内容は兎も角として、いろいろなジウssiに会える『誰秘』は貴重ですよね さて、この後は、夏を余計に暑くさせそうなので・・・どうしましょうか??
返信する