カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

cool and beautiful Jiwoossi

2007-05-29 10:02:57 | 『エア・シティ』
 クールで美しいハン・ドギョン室長をどうぞ・・・



 追記: こんばんは~。
     朝は画像をUPしただけで、タイムリミットでした・・・
     どう、このハン・ドギョン室長、素敵でしょう?
     秋に高画質の大画面で再会できるのを楽しみにしましょうね^^

          ところで、GyaOで、『初恋』を見ようと決心していた私、
    明日が更新日なので、これからがんばって観てきます。
     先程覗いたら、『美しき日々』が始まっていましたね。
     一気に1話から3話までUPされています。
     こちらも観たいけれど・・・時間的に厳しいわァ =_=:    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2007-05-29 17:20:16
{カプチーノさん、こんにちわ!久しぶり!!かな。
(^^;)
かっこいいよね~いつ見ても!!
室長のドラマ、土・日夜、風邪で寝転んでいて、
ドラマが見れませんでしたので
土曜のお昼見ようっと!!
風邪は治りかけていますので、もう、大丈夫です!!
それでは~。
返信する
エレガンス☆ (Torine)
2007-05-29 21:32:31
カプチーノさん こんばんは。
こいぬさんのコメント、今日はとても清涼感に感じましたよ~。ありがとう。

↑のジウさん、綺麗ですね。
cosmoさんもおっしゃっていたけど、白のハイネックとってもエレガント。
気品漂いますぅ~
ウエーブのかかった髪と小顔が引き立ちますね。
ピンクとパーブルの溶け合うような縁どりも優しさが増します。
素敵なアレンジありがとうございます。


返信する
美しいです! (yasu)
2007-05-29 21:38:16
カプチーノさん、こんばんは。

このジウ姫、美しいです!
最近見た中で一番美しいと思います。
PCの壁紙にさせていただきました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-05-29 23:20:56
皆さん、こんばんは~。
このブラースのドギョン室長、エレガントですよね~。カプチーノさん素敵なアレンジありがとうございます!!週の前半は、週末の復習と余韻で頭がいっぱい(笑)週末が近づくと、いろいろな想像をして放送を待ちます。。ジウラーだからなんでも見れるけど、エアシティはそれだけじゃなくワクワクします!秋の高画質大画面と字幕(希望)が楽しみです。だって鑑賞した後に、吹替えなんて無理ですよね~皆さん(笑)
返信する
こんばんは、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-05-30 21:09:39
>室長のドラマ、土・日夜、風邪で寝転んでいて、
ドラマが見れませんでした・・・
それは残念でしたね・・・調子はどう? 週末までには体調を整えましょう!土曜日の午後に再放送があるらしいので、ラッキーですね 私もそのときもう一度観ようと思います。夜よりはずっとスムーズのようなので。それに復習してから、その夜に備えられるなんて、良いです~。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-05-30 21:18:12
>白のハイネックとってもエレガント。気品漂いますぅ~
本当にステキですね~ ハン・ドギョン室長のファッションは白のブラウスにブラックや濃紺のスーツで、仕事のできるハンサムウーマンを演出ですね・・・実にジウssiにお似合いですよね。特にこの白のハイネックブラウスは、首の長いジウssiのためにつくられ作られたよう。
AIR CITYはファッションでも見せてくれるので楽しみ倍増です~。さて、これからも楽しみです~!

返信する
こんばんは、yasuさん。 (カプチーノ)
2007-05-30 21:24:10
わあ、yasuさん、お久しぶりです~。AIR CITYを楽しんでいますか?
>最近見た中で一番美しいと思います
それは良かったです・・・ネット配信なので、さすがに画質は望めませんが、これは結構いけているでしょ?このドラマ、ストーリーは言葉ぼ壁がありますが、ジウssiの美しさには壁がありませんので、ファンの私たちには楽しみが一杯ですね。これからも楽しみですね。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-05-30 21:37:38
>このブラースのドギョン室長、エレガントですよね~。
皆さん、思うことは同じくですよね~、ジウssiの美しさがひときわに輝きますね やはり、ジウssiには白が凄く似合いますね。
>週の前半は、週末の復習と余韻・・・
本当にその通りでして、私も平日は余韻に浸っていて、今朝も↑のカレンダーなどをアレンジしていましたよ
>エアシティはそれだけじゃなくワクワクします
空港と言う背景も面白いし、たくさんの脇役さんも皆さん良い味出していて、楽しめますよね。イケメンが多いのでそういう意味でも楽しめそう・・・
>鑑賞した後に、吹替えなんて無理ですよね
ねえ、字幕をお願いしたいですね・・・でも、地上波なら吹き替えかな・・・
返信する