主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

お雛の茶会

2019年03月04日 10時13分05秒 | アート・文化

3月3日は小雨の寒い日でしたが、お茶会に出かけました。
お床も珍しいお雛の軸です、中待合もひな壇飾りや古いお内裏様が飾られてお雛尽くしの茶会です。
あいにくのお天気でしたが沢山のお客様で、にぎやかなお茶会でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの花 | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事